おひさしブリタニカ百科事典。

いやー、もう2カ月以上も書けてませんでした。

年始から一時帰休が終わって週休3日だったものが一気に

週休1日になってしんどくてね…

 

いつもならそろそろスパ西に行き始める時期なんですが、

もう夜勤中に強引に行くとかじゃないと行く余裕がないんすよね…

明日は気温が上がるし夜勤前に行くぜ!!!!!!と思ってたんだけど、

いざ夜になるともう準備するのもだるくてひたすら寝たいと思って

しまうんですよ。

 

まあコロナ禍でどこまで仕事がなくなるのかとヒヤヒヤしながら日々を

過ごすよりも忙しい方がいいですから、有り難い事です。

 

しかしながら相変わらず重度のサザエさん症候群を患う私ですから、

日曜は基本的に朝から廃人です。

隔週の夜勤前の日曜だけは多少時間にゆとりがあるのでその時間を使って

バイクには乗っています。

 

冬休みには三重の沈下橋へ行ったり。

ダブ男君のミラーを丸型に変えたり。

このミラーにしたらyoutubeで外人さんから「でらかっこいいがん!!!!!」とコメントが来た。

奥三河の設楽ダム水没エリア再訪したり。

田口線跡を再訪したり。

 

 

TさんQさんNむさんと奥三河を走ったり。

 

矢作でナベヲさんに遭遇したり。

とにかくね、私が思うブログというのがなかなか書けないのです。

小学校1年生の夏休みの日記レベル以下のクオリティでしか書けないのです…

 

読み手の想像力を掻き立てるような旅情溢れる記事を書くというスタンスだったのですが、

もうそういう記事が書けなくなって来て物凄い物足りなさを感じているのです。

 

喋る事が苦手なのでここで自分の思い通りに言葉を打ち込んで行くというのがある種の

ストレス発散にもなっていたのですが、それが出来ないのが非常にストレスなんです…

 

そんな背景もあって最近は記事に出来るほどのツーリングではなくても動画を撮って

遂に走りながら喋るという禁断のジャンルに手を出しました。

まあ毎回喋る訳ではありませんが…

 

という訳でストレス発散場所を徐々に動画に移行しておりますので、

こちらもよろしくお願いします♪