お久しブリトニースピアーズ。

 

もういいのさ…へへっ…

 

この記事、2週間くらい前に途中まで書いてほったらかしにしてました…

もう、これは過去の話なので気にしないで下さい…

 
今の心境(2週間前)を率直に申しますと、
全てを諦めて一刻も早く楽になりたい一心。
 
頼む。お願いだ。
誰も私を責めないで欲しい…
ああ、分かっているさ。
でも、もう………
限界なんだ…
 
そして神よ。
この愚かなメルメルを赦したまへ。
 
 
似たような結果になる事は誰もが予測していたでしょう。
 
「アル男君をこの手でWSS仕様に塗ってみせるのさ…」
 
ほとばしる情熱を胸に、壮大なプロジェクトは始まった。
 
そう、これは前回の続きです。
 
本来であれば2週間前にアンダーカウルの塗装を終えて祝杯を上げている記事を
アップする予定だったのだが、
あまりにもご機嫌が悪かった為に記事を書く気力がなかったのだ。
 
それまでの2週間、こないだ塗った黒の垂れ補修に全身全霊を捧げ、
一度はダメかも知れないと思った状況を無事に打破。
結果的に、垂れは根気さえあれば間違いなくリカバリー可能であると分かったのだ。
 
で2週間前。
遂にウレタンクリア塗装に取り掛かる。
ストファイのYさんから頂いた「塗る面を極力上向きに置いて塗る」というアドバイスに従い、
ベランダで塗装開始。
 
順調に塗装は進行した。
 
仕上げは垂れるか垂れないかギリギリの位置で丹念に塗装。
 
4回目を塗り終わる頃にはアンダーカウルはとてつもなく怪しい艶を放つ一品に仕上がろうとしていた。
 
うおぉぉぉぉぉ…濡れた様に塗れたぜ…
 
全体を確認していたその時、間違いなく今世紀最大の悲劇が起きた。
 
カウルは台の上に置いていたのだが、
カウルに脚を引っ掛けカウルを落とし若干カウルを蹴ってしまいエアコンの室外機にぶつけ
魂のウレタンクリアが一瞬にしてぐちゃぐちゃになる凄惨な光景に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
こんなにもうろたえたのは人生で初めてだろう。
 
もう…立ち直れないというより立ち直りたくない。全てを忘れたい。
柚子肌と垂れと闘った日々が走馬灯の様に脳裏を駆け巡る。
 
あまりのショックにアンダーカウルの現状を写真に収める事は更に
心の傷を深くえぐってしまう為に出来ないのだ。
 
知らない人の為に書くとさ、ウレタンクリアって修正する為には下地まで全部
やり直す以外に手段がないのね。そんなの完全手作業でやっとれんじゃんね。
 
眠れアンダーカウル…
クローゼットの奥底で…
阿無陀阿可宇瑠、永眠。
 
立ち直る方法はただひとつ。
 
缶スプレーをもう一式揃えると、アンダーカウルの値段を超える為、
苦肉の策。
 
アンダーカウル再手配という裏技を使った。
あのね、業者に全塗装で出したら20万くらい掛かるじゃんね。
それね、はっきり言ってめちゃ安いよ。うん。
私だからこそ言える。それは間違いなく安いんだと。
 
もう過去の話なんでね、ええ。いいんすよ。
 
さて、暗い過去は忘れてツーリングの記事でも書きましょう。
 
バイカー酒屋さんの記事で知ったJR関西本線加太駅近くの沈下橋へ行って来ました。
最近はソニーのコンデジを持ち歩かなくなり、
写真はスマホになってしまって構図がしょぼくなりつつあります…
車で来てた人が「バイクは渡れていいなー」言ってました。
「動画撮ってるからいいや…」という甘えもあり、
ブログ用のネタも乏しくなりつつあります…
 
帰り道にバイカー酒屋さんのお店に伺ったのですが、
残念ながら配達中でお会い出来ませんでした。
私、普段お酒は飲まないんですがマッコリと梅酒だけはゴブゴブ飲んでも酔わないので
初めて見る梅酒を購入させて頂きました♪
年越しの楽しみに取っておくのでまだ飲んでません♪
そうそう、ダブ男君の変化にお気付きだろうか。
 
純正極デカウインカーをレトロな小さいウインカーに交換しました。
純正のウインカーがカタカタカタカタ揺れるのが気持ち悪くてね…
めちゃかっこいい(〃ω〃)
かっこよくなったダブ男君でもっと旅がしたいとこです。
動画です↓