こんばんは。

もう終わりましたな。

希望に満ち溢れていた筈の4連休はほぼ全滅が確定しているに等しい。

私は僅かな望みなら捨てるタイプの人間なので、

可能性が薄い事は早々に見切って諦めて楽になろうとします。

 

とりあえず手の届く範囲にさじを投げて、いつでも拾えるようにしておく

タイプなんです。

 

こうなれば僅かな晴れ間も逃さず意地でも乗ろうとするのが

ライダー…

 

昨日深夜2時過ぎ、ガソリンを補給。

そして三好インター前のコンビニへ。

夜風が気持ちいいぜ…

今宵は久々にわんわんさんとくりさんと3人で東海環状ナイトランをすべく集まった。

久々にカワサキが3台揃うなと思っていたら…

 

タイプRでやって来た裏切りのわんわん氏( :゚皿゚)

「だって雨降るにー!!!!!」

 

降らないから集まるのだ…

 

くりさんも登場。

わんわん氏がバイクじゃない事で失意のどん底に突き落とされた我々は、

東海環状ナイトランを早々に断念し、くりさんが「名古屋港 夜景」で検索して発見した

「名港西大橋脚下」へ向かう事にした。

 

伊勢湾岸を飛島ICで降り、

 

ここから名港西大橋の辺りを見ただけで現地の状況は大体把握出来る。

恐らく真っ暗だと…

 

時間が早ければ橋のライトが点灯しているのかも知れないけど、

間もなく夜明けという中途半端な時間なもんだから鬼暗い。

そんな中でも私は久々の妖怪首なしM字開脚スタイルで三脚を用いてマニュアル

撮影を試みる。

バイク側の光源が乏し過ぎてろくな写真が撮れないので空が白んで来るまで

橋を撮ってお茶を濁す。

 

この雰囲気なかなか良いダニ。

美しいではないか。

あらゆる設定で撮影を試みる。

F値と露出をほぼマックスにしたら昼間みたいな写真になっちゃうけど撮れた。

 

うむっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こうして僕らの4連休はほぼ終わった…

 

あー普通にツーリングがしたい( TДT)