こんにちわんこそバリウムゴブゴブ。

 

夜勤後の連休というのは相当強い意志がないとそのままの

リズムを引きずって夜型から抜け出せず月曜は瀕死という

パターンに陥ります。

 

土曜は夕方に目覚めたので当然夜眠れない。

だけど日曜の午前中は雨が降らなさそうな予報だったので

意地でもダブ男君に乗りたいと思い、

一番眠気が襲ってくる朝4時に出発。

 

ミラーを交換したのでまともに使えるか評価すべく矢作の手前くらいまで

行くつもりだったのだが…

 

1km先のスタンドに行くまでの道のりですらとてつもない数の虫が飛んでおり、

百戦錬磨の私ですら怖気づくレベルの虫攻撃で一瞬にして心が折れ帰宅…

 

夏に島とかにツーリング行って夜走ると相当やばいんだけど、

それを遥かに凌駕する虫レベルでさ…

空中で虫が壁になってるのね。耐えれんでしょ。

 

雨上がりの暗い時間はダメだね。

 

で、Tさんがタイヤ交換すると言うのでそのまま眠らずにしゃぼん玉へ。

もうスマホを引いてジス王の全景を収める余力すらない。

 

ロッコルのスリップサインが出まくりなので要交換です。

スリップサインを写真に収める余力もありません。

でもダブ男君はちゃんと撮ります。

両側で2,600円の爆安ミラーだが国産らしく我ながら絶妙なセンス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ブル男(ブルターレ800ドラッグスター)を彷彿とさせる牛っぽい雰囲気になった( ☆∀☆)

純正は虫の触角みたいだけどこれは牛の角みたいで超私好み。

映えスポットで写真を撮りまくりたくなるスタイリングにうっとり( ´Д`)=3

この後、エベレストでカレーを食べ用事を済ませ帰宅。

座椅子モードに入り無性に食べたくなって買って来たあたりめを食べ始めた。

マヨネーズと醤油と一味で食べるのがたまらん。

5本目くらいをを口にした時だった。

 

バキっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

……………

 

おい歯が折れたぞ( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)!!!!!!!!!!!!!!!!

下の奥歯のちょい手前の歯が縦に割れとる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

痛くないという事は前に神経だけ抜いたのかな…

 

あまりのショックにあたふたしていると、yuukinさんからしゃぼん玉の写真が送られて来たので

何事もないかの様にまたしゃぼん玉へ。

 

分切りの祝福を頂きブラックコーヒーをご馳走になりました。魔王様の前では

ミルク入りコーヒーなど言語道断。黒くなければなりませぬ。

「メルさん。R6のポテンシャルなら56秒には乗せないとな~ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブフォッ」

 

( :゚皿゚)!!!!!!!!

 

まだ59秒に乗ったばっかりだから分からんけど、リア2丁増しという中途半端なファイナル

だとそんな次元には手が届く気がしないんだよね。

極力アル男君のエンジンが傷まない事を優先したいとなると、

リアノーマルでフロント1丁落としくらいで抑えたい。

悩ましい( ´Д`)=3

まあ当分はセッティングがどうこうよりもコーナリングを理解するのが最優先だね( ´Д`)=3

 

で、今月26日にだちおさんがスパ西デビューするとの事で、

おいらも激速軍団に混じって走ってみようと思います(; ・`ω・´)

 

帰り際、特にメッセージはないというこのポーズだが、

ヘルメットの中の恐ろしい微笑みが私には見えていた(; ・`ω・´)