小布施(景観) | Bridge a day

Bridge a day

Bridge photographer(橋梁写真家)のブログです。
橋の写真を通して一人でも多くの方が
橋に興味を持って頂きたく活動しています。
土木写真部所属・土木学会正会員
広告等使用する場合にはお気軽に
メッセージ・メールにて直接ご連絡ください。

2006年土木学会デザイン賞受賞
小布施まちつくり整備計画
「小布施まちづくり整備計画」は、時間をかけて丁寧に、既存の集住環境の整備に取り組んだ例です
まずがグルメ

小布施そば処 つくしさんのそばです

いろいろな具が入ってましたおいしかったな
Bさんの最近は!

栗のソフトクリーム

Bさんの最近は!

こちらも栗の味がしておいしかったです

そして景観
栗の小径
セピア
Bさんの最近は!

モノクロ

Bさんの最近は!

カラー

Bさんの最近は!

高井鴻山記念館
表裏

Bさんの最近は!

Bさんの最近は!

町並み

Bさんの最近は! Bさんの最近は! Bさんの最近は! Bさんの最近は! Bさんの最近は!

カブトムシのオブジェ

Bさんの最近は!

陣屋小径

Bさんの最近は! Bさんの最近は!

きれいな景観でした~
ペタしてね

ネットショッピングしたことある? ブログネタ:ネットショッピングしたことある? 参加中
本文はここから
カメラ用品特にレンズや本体はネットで買うことが多いです