靖国神社の桜 | Bridge a day

Bridge a day

Bridge photographer(橋梁写真家)のブログです。
橋の写真を通して一人でも多くの方が
橋に興味を持って頂きたく活動しています。
土木写真部所属・土木学会正会員
広告等使用する場合にはお気軽に
メッセージ・メールにて直接ご連絡ください。

桜が続きますがすみません
シーズンなんで続きます♪
今回は4月10日に撮影しに行った靖国神社の桜です
皇居周辺は桜のスポットがたくさんありますね~

靖国神社の石碑と狛犬と桜のコラボです
Bさんの最近は!

ハイキー仕上げ
Bさんの最近は!




枝垂れ桜
Bさんの最近は!

微妙な距離のカップルです
Bさんの最近は!

この黄色い花の名前なんだっけ?
Bさんの最近は!

奥に行くとかなり美しい光景が
Bさんの最近は!


Bさんの最近は!


Bさんの最近は!


Bさんの最近は!


Bさんの最近は!

青い空の桜の下綺麗でした
Bさんの最近は!

ペタしてね


ドラえもんの道具で一番欲しいものは? ブログネタ:ドラえもんの道具で一番欲しいものは? 参加中
本文はここから
やっぱりどこでもドアでしょう~王道です