小田原城の花 | Bridge a day

Bridge a day

Bridge photographer(橋梁写真家)のブログです。
橋の写真を通して一人でも多くの方が
橋に興味を持って頂きたく活動しています。
土木写真部所属・土木学会正会員
広告等使用する場合にはお気軽に
メッセージ・メールにて直接ご連絡ください。

今回は小田原城の花をピックアップします

小田原城
桜はこの日はまだまだ開花したてでした

 

Bさんの最近は!

 

 

 

Bさんの最近は!


紫色の花

 

 

 

 

Bさんの最近は!

 

 

 

 

Bさんの最近は!


 

 

 

 

Bさんの最近は!

 

 

 

 

Bさんの最近は!


桃の花?

 

 

 

 

Bさんの最近は!

 

 

 

 

Bさんの最近は!


満開だと綺麗なんでしょうね

 

 

 

Bさんの最近は!


しかし、1ヶ月くらい経ちあの地震が来るとは・・
こちらは震度3でしたがかなりゆれました・・
恐ろしいです
ペタしてね


スイカ、パスモ、イコカ…ICカード、一度にどのくらいチャージする? ブログネタ:スイカ、パスモ、イコカ…ICカード、一度にどのくらいチャージする? 参加中

 

 

本文はここから
3000円くらいかな