愛馬の結果・マーメイドS | Bridge a day

Bridge a day

Bridge photographer(橋梁写真家)のブログです。
橋の写真を通して一人でも多くの方が
橋に興味を持って頂きたく活動しています。
土木写真部所属・土木学会正会員
広告等使用する場合にはお気軽に
メッセージ・メールにて直接ご連絡ください。

今週はもう2頭出走しました
ダンスアムール
11着

10/6/19
秋山厩舎
19日の福島競馬では11着。「ある程度の位置から進めたいと思っていたし、いいポジションにつけられたのですが、ペースが速くなったり遅くなったりしてリズムを保って走ることができませんでした。前の馬が下がってきたときに引っ張る不利もあって、かわいそうな競馬になってしまいました。気持ちの面からも、一定のペースで走らせてあげたい馬ですからね。スムーズにいけば勝つだけの力は感じますし、調教でもつかみかけている部分があるのでまた乗りたいです」(西田騎手)



最初からかかっていたような感じがします~
馬任せガ良いかも知れないですが

スペクタビリス
2着

10/6/19
野中厩舎
19日の阪神競馬では2着。「スタートが良くなったので楽に前に行けたし、手ごたえも十分でした。絞れてきてだいぶ反応も良くなってきたけど、まだ体に余裕があってモサモサしていますね。なんとか早く勝たせてあげたいです」(福永騎手)


だんだん着順があがってきました次こそは1着を頑張ってほしです



マーメイドS
過去5年
開催 馬名 騎手 距離 馬場状態 タイム
2009年 3回阪神 2日 10R コスモプラチナ 和田竜二 2000芝 良 2:00.2
2008年 3回阪神 2日 10R トーホウシャイン 高野容輔 2000芝 重 2:03.5
2007年 3回阪神 2日 11R ディアチャンス 武豊 2000芝 良 1:58.4
2006年 4回京都 2日 11R ソリッドプラチナム 安部幸夫 2000芝 良 2:01.1
2005年 3回阪神 8日 11R ダイワエルシエーロ 福永祐一 2000芝 稍重 2:00.5

ここは牝馬戦でかなり難しいですね~初重賞制覇の馬も多いようです

◎テイエムオーロラ
○ヒカルアラマンサス
▲チェレブリタ
△ブライティアパレス
△レジネッタ
穴ニシノブルームーン


バーデンバーデンC
◎モルトグランデ
○フライングアップル
▲ジェイケイセラヴィ
△ウエスタンビーナス
△コスモベル
穴リキサンファイター
ペタしてね


iPhone欲しい? ブログネタ:iPhone欲しい? 参加中
本文はここから
ほしいですが・・なかなか買えません・・
カメラ用品買いすぎです♪