ピグ整形 | Bridge a day

Bridge a day

Bridge photographer(橋梁写真家)のブログです。
橋の写真を通して一人でも多くの方が
橋に興味を持って頂きたく活動しています。
土木写真部所属・土木学会正会員
広告等使用する場合にはお気軽に
メッセージ・メールにて直接ご連絡ください。

【before】


Bさんの最近どぉ?!
【after】


Bさんの最近どぉ?!

 

ちょっと変わったみたいだけど~

 

最近パソコンの調子が悪い・・

 

2台持っているのだが、店で使っている方がどうも調子が悪い

ピグ最中に急に電源が切れたりする・・

 

もしかしたら、もうマザーボード逝っている可能性があるな・・

 

ウイルスソフトの自動更新とかで重たくなりついには・・・

 

動画が見れない状態になってきてる

 

とくにピグはすぐ重たくなるのでやばい~

 

自宅のパソコンはよいのだが・・・

 

店のデータが消えたら大変だ~

 

今日見つけたお菓子


Bさんの最近どぉ?!-2009051119060000.jpg
ジャスミンティーのキットカット

まだ食べていない~

もう少しお腹がよくなってからだな~

 

顔を整形してみた

 


Bさんの最近どぉ?!-未設定

Bさんの最近どぉ?!-未設定