戸越銀座商店街 食い倒れ 2018年5月4日 |  釣り好きオヤジの気まぐれ日記 ~徒然なるままに~

 釣り好きオヤジの気まぐれ日記 ~徒然なるままに~

  趣味や子供との遊びなど気ままに書いてます

家族総出で山に行こうと計画していましたが調子悪い人がいたので行き先変更。

戸越銀座商店街に行ってきましたニコニコ

食い倒れだ〜てへぺろ


明日はこどもの日


「おめでたい焼き」
お好み焼きたい焼き、たい焼きだと思って食べるとお好み焼きの味びっくり



「中津からあげ 渓」
からあげ専門店。
大分中津のはからあげの聖地、知りませんでした。
金の唐箱(950円)
モモ、砂肝、手羽先が入ったセット。
ゆず胡椒が合いますね。
砂肝の唐揚げ初めて食べました。
まいうーウインク



「薩摩川内」
西郷どんに想いを馳せて
さつま揚げ甘いですおねがい




「とんたん」
豚巻おにぎり串、ビールに合う濃い味付けでした。
現物の写真撮り忘れた!


「龍輝」
焼き小籠包、これは旨かったです。
小buru火傷して肉汁こぼしてる(笑)



「後藤かまぼこ店」
おでんコロッケ、おでん味のジャガイモコロッケ。
うましニコニコ



「コンパスコーヒー」
本格コーヒー油もの食べたので濃いめのコーヒーが合いますね。



「戸越銀座温泉」
定休日!
なんでやねーん


武蔵小山まで徒歩で移動しました。
ブラブラ歩いて15分くらいだったかな。

「武蔵小山温泉 清水湯」
銭湯価格で入れる天然温泉です。
寝れる休憩所までついてます。

まったり〜照れ
気持ちよかった〜


小腹が空くまで休憩所でマッサージと休憩。
早めの夕食にします。

「藪そば」
がっつり食い倒れたので蕎麦にしました。





締めは武蔵小山パルムドール商店街を散策。


猫ちゃんに癒やされましたラブ



帰りまーす。