美と技術の集結!3ヶ月チャレンジ!ドクターアリーヴォ ゼウスⅡ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️




今回はなんと…


以前、Instagramでお見かけしてから憧れだった、ARTISTICCO.様の

美顔器・Dr.arrivo(ドクアーアリーヴォ)


その最新バージョンの


--------------------------------------

Dr.arrivo(ドクターアリーヴォ)

ZeusⅡ(ゼウスツー)

220,000円(税込)

--------------------------------------


をなんとレモンスクエア様とのご縁で

3ヶ月チャレンジさせていただく事になりました😆

サブスクなどレンタルにもあるんですが、

もう高級過ぎて😭✨


驚きのお値段ですが、

それもそのはず。

エステで受けられるようなケアができてしまうから☺️💕



もー!見た目から美しい✨
開封動画撮ってみました🎶

今回は


ZeusⅡ(ゼウスツー)

の他に、アリーヴォシリーズと相性抜群の

PEゴールデンビューティーザセラム



PEザクイーンパーフェクトマッサージジェル
も一緒にいただきました🥰💕

で、この美顔器・Dr.arrivo ZeusⅡ
はどんなものか、
にどんな機能があるか、

ちょっと動画でご紹介🎶























ということで…
できることは

肌悩みにアプローチしてくれる
5パターンのLEDランプのケア💕
+
◆RFモード(週1~2回)
内側からじんわりお肌を温める✨

◆MFIP/UPモード(週1~2回)
ウルトラパルスが断続的に出力✨
インサートパルス/EMS/中・高周波が
同時に出力✨

◆EMSモード(毎日OK)
筋肉を動かすことに特化した
パルスを出力✨




意外と軽いのでフルコース30分
使用しても苦にならないです🎶
また、ボディにも使えるんですよ~🎶
優秀過ぎませんか?!
(またそちらのレポートは次の機会にしたいと思います😌)


ヘッドのフィット感といい、
使用後のスッキリ感と良い、
やっぱり凄い😆💕


怪獣2匹と毎日格闘しながら、
頑張ってせっせとケアしていきますので、
気になる方はレポート楽しみにしていただければと思います😌


本当美しい…😍



最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰