おしゃカワ♡絶妙ニュアンスカラー♪ ベイビーミー ニュアンスカラーマスカラ オレンジブラウン | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️



今回は、
以前から気になっていた、メイクアップアーティストの
イガリシノブさんプロデュースコスメ💕
BABYMEE
のアイテムを購入してみました💕

1,480円(税込)


本当は新色も買いたかったんですが、

秋だし、ブラウンやオレンジカラーが好きだし、かねてから気になっていたこちらのカラーに😌

パッケージはこちら。

《公式より》

まつ毛に色っぽのせ 絶妙ニュアンスカラー ボリューム&セパカールマスカラ。


絶妙なニュアンスカラーでいて、
ボリュームもセパレートもカールも叶えてくれる贅沢なマスカラ💕



にじまずお湯落ち

✅水・汗・皮脂に強く、長時間キープ

✅お湯(38度以上)オフOK


✅ボリューム約165%増量"

まつ毛11本を太く、長く。

✅24時間 カールキープ!!

1※2

ぐっと上向きカール続く。メイク

したままのまつ毛を24時間キープ。


当社調べ(個人差があります

ー※メークアップ効果による





細かい繊維がたっぷりで、
ブラシに絡みついています😳
ちゃんとしごいたり、ティッシュオフして適量にした方が良いです👌



このブラシが短毛と長毛の2WAY ブラシになっていて、短毛ブラシでたっぷりボリューム、

長毛ブラシでセパレート&カールしてくれます💕



オレンジブラウンは

ブラウンよりも明るく、やさしくてインパクトがあるカラーです🎶


実際塗ってみると…


おしゃかわ。
(ただ、写真に上手くカラーが写せず、苦戦しました😅
普通に室内光とかで撮ると焦げ茶?黒っぽく写ってしまって💦)

にじまないし、カールもボリュームもセパレートもしてくれました🥺

実際見ると、


光にあたって、
まさにオレンジのようなブラウンの様なカラーで抜け感を出してくれます🎶
ブラック、ブラウンよりさらに優しい印象☺️💕
でもインパクトはあるという。
悪目立ちする訳じゃないんですけどね。


細かいまつ毛も拾って塗ってくれます💕


私の場合、奥二重なのもあり、お湯落ちタイプだとまつ毛は下がりやすく…

こちらも普通に塗ると下がりやすかったです🥲

(多くつきやすいのもあって)


しっかりホットビューラーしたり、

塗ったあと再度ビューラーすると、

ちゃんとカールはもったので大丈夫👍🎶



お湯落ちなのですが、
泣くと落ちちゃいました😭
ポロッくらいなら大丈夫だと思いますが、
大泣きしたら取れちゃいました😅💦
(なんで大泣きしたかは内緒🙊)

また、オフの際は洗い流す時の水の温度が低く
(38度以上じゃないと落ちない)、
結構まつ毛に絡みついて、すんなり落ちてくれなかったです😅
あれ?私のやり方が悪い?
蒸しタオルとかしてからの方が良いのかな…

でも可愛いから許す🥰

他のカラーもアイテムも使ってみたくなりました♥️


最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰