目元の悩みに360度アプローチ♡シマボシ コレクティブアイセラム | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️


今回は

前回に引き続き、shimaboshi(シマボシ)


シマボシ

 コレクティブアイセラム
(医薬部外品)
7g/6,200円(税抜)

を使ってみたのでご紹介🎶


乾燥による小じわや、シミやくすみなど、

シミ※1・シワ※2対策ができる美容液アイクリーム✨


1メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ。

※2乾燥による小じわ




気になる目元や肌の悩みにアプローチしてくれる、

☑有効成分は
水溶性プラセンタエキスB-F
→ メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ


グリチルリチン酸ジカリウム
→抗炎症作用でシワの原因となるダメージから守り、 乾燥による小じわを目立たなくする
※乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み

保湿成分としてコラーゲンやヒアルロン酸、
天然型セラミド、植物エキスなども配合されています。

☑紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、旧表示指定成分、エタノール、合成着色料、パラベンは不使用

です。

エアレスポンプタイプで

マッサージヘッドと一体になっています。


なので、直接塗布、マッサージが出来ます。

もちろん指で取って塗ってもOK。


プッシュするとマッサージヘッドから1回分が出てくれます🎶



ジェル状のみずみずしいクリームで、


スルスルとなめらかに伸びてくれます☺️🎶

伸びが良いので、1回分でも多い様な気がします。
なので、ほかの気になる部分に伸ばすか、
厚めに塗ってパックのように使ってみたりしています。

なじんだ後はしっとり、もちもちというか、
ちょっとペタペタするかな。

気になる方やメイクへの影響が気になる方は夜のみ多めに使用した方が良いかも。

微かにグリーンフローラルの香りがします。
目元への使用なのと、香りが微かなので、そこまで香りは分からないような気がします。


洗顔、化粧水の後、

油分の多いアイテムより前に使うと良いみたいです。



マッサージヘッドを使うと優しく撫でるように使えます。

(強く押したり擦る使い方は推奨されていませんが、個人的にはツボ押しの様に使えて気持ち良いです😌)



目元は皮膚が薄く、乾燥しやすいし、

印象を左右するパーツですよね👁

特にマスク生活で、顔は目元しか見えないし、

目元に目線がいくので、しっかりケアしていきたいです☺️


気になった方はこちら

2021年8月31日(火)まで使える、
300円(税込)offのクーポンコード:CES0001
もあります🎶




最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰