花と水で整える朝の拭き取り洗顔水♪タヴィア クリーニングウォーター ef | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko


ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️



今回はサボリーノなどで有名なBCL様の新コスメブランド

Taviea(タヴィア)より



タヴィア

クリーニングウォーター ef 

495ml/2,420円(税込)

を使ってみました🎶



目覚めたての肌に心地良い

花と水のふきとり洗顔水(拭き取り化粧水)🌼




寝ている間に肌表面に分泌した余分な皮脂や古い角質をオフして、清潔な肌に整えてくれます。


☑スキンケアの浸透※1を助けるブースター効果※2


寝起きの肌の目覚めスイッチを入れるように、後に使うスキンケアの浸透※1をサポートします。


※1角層まで

※2後に使うスキンケアの肌なじみを良くすること


こちらは

ひたっと潤うエルダフラワータイプ💕

(もうひとつ、オレンジフラワータイプがあります。)



☑7つのフリー対応

パラベン・鉱物油・石油系界面活性剤・合成色素・アルコール・植物由来成分・シリコンフリー


☑ クリーンサーキュレート香料使用

生分解性のある原料を使用。


☑クルエルティフリー

動物実験は行っていません。


☑環境に配慮した製品づくり

パッケージに環境に配慮したFSCR認証紙を使用。




能登半島の海洋深層水※3を使用し、
オーガニック認証を受けた2種の花由来成分※3を配合。

また、肌に大切な成分をバランスよく含むチコリの根の由来成分※3を配合。

※3保湿成分


たっぷり使える大容量のディッシュポンプタイプです🎶



蓋がワンタッチで開けられるんですが、

つなぎ目部分が少し薄い?もろいのか、

私の扱いが雑なのか😅

使っているうちに切れてしまいました😓





コットンを乗せて、そのまま4~5回ほど押して

化粧水を含ませます。



化粧水を含ませたら、優しく肌の上をすべらせるように拭き取ります😌


拭き取るとスッキリ、サッパリしつつもしっとり☺️
その後スキンケアをしますが、
つっぱったり、スースーとしないので、
あわてて化粧水などを付けなくても良いかも。

ほんのりとフローラルハーブっぽい

清々しい花の優しい香りがします☺️

エルダーフラワーのイメージの香りなのかしら?


朝気分良く拭き取りが出来ました☺️

また、その後の化粧水などの肌なじみも良かったように思います😌



番外編ですが…


洗顔嫌いな息子(小4)…

たま~にポチッとニキビができるようになってきました。

ああ~もうすぐ思春期になるんだなぁ~😌

 

なので、

ちょっと贅沢ですが、洗顔嫌いな彼の朝の洗顔に勧めてみました😆



そうしたら、

え~😑

なんていいつつも黙って拭き取った後、

頬を触ってニンマリ😁

気に入ったようです☺️



忙しい時にもピッタリです🎶


下矢印公式オンラインショップは下矢印

タヴィア クリーニングウォーター ef | Taviea(タヴィア)-公式オンラインショップ起き抜けの肌をクリーンに目覚めさせる、肌刺激を気にせずに使えるふきとり化粧水リンクwww.slh-bcl.jp




最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰