世界的ボディメイクトレーナープロデュースのモデル体幹筋をサポートレギンス!エレスリム | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます❤️


ぶるどっくです☺️



相変わらず、下半身ぽっちゃりです😓


ムチムチな太もも、パンパンなふくらはぎ、垂れ下がったお尻、たるんだお腹など‥

下半身の悩みは実は‼️

モデル体幹筋が眠っている状態だからかもしれないそう😳


そこで今回は、

そのモデル体幹筋を履くだけでサポートしてくれる


ELESLIM エレスリム

~ビューティーメイクレギンス~

10,978円(税込)

を履いてみました🎶


世界的ボディメイクトレーナー・佐久間健一さんプロデュースの

ビューティーメイクレギンス💕 


佐久間健一さんは

ベストセラーの『体幹リセット』ダイエットでご存知の方もいらっしゃるかも🎶

数々のミスコンモデルを理想の体に導かれています❤️

実はアメブロでフォローさせていただいてました😌(なかなか実践出来てないことも多いですが💦)


このエレスリムは

履くことで、モデル体幹筋をサポートし、

履いている間に美脚・美尻・美腹を実感できる※ ビューティーメイクレギンス

着用時の物理的効果

なんだそう🎶

この体幹筋、気になっていたので見かけた時
おお‼️って思いました🎶


【モデル体幹筋とは?】

モデル体幹筋とは、モデルが歩く時に使う体幹と脚の内側の筋肉のこと🎶

ここが使えると日常動作でもエクササイズ効果がアップ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


美しいボディラインを手に入れるには、日常的な下半身専用のケアが必要なんだそう。




サイズはフリーサイズで(M-Lのワンサイズのみ)です。

お腹部分
ウエストまで包み込むハイウエスト設計🎶
下腹までカバーする設計で、
履くだけで、ぽっこりお腹をカバーしてくれます❤️
装着によるサポートでウエストを意識するため、自然と体幹筋もサポートできるそう💕

また、こんな風に

骨盤3Dサポートライン

が入っていて、内から外に引っ張ることで

自然と内腿筋にも負荷をかけ筋肉を引き締める

インサイドアウトサイドコンプレッション機能

を実装。

眠ったモデル体幹筋をサポート💕


(写真だとなかなか加工のラインが上手く写らなくて、分かりづらいです💦ごめんなさい🙇‍♀️)



ヒップ部分
パンツを上から履いてもお尻部分のラインが響かないシームレス設計になっています🎶

お腹周り内側
特殊マイクロファイバー糸を使用していて、
24時間365日ムレにくく、
また、伸縮性が高く劣化しにくい
ACEPORA社のSPANDEX使用しているそうで、
快適さと耐久性も追求🎶




股部分
股部分がタイツのように、こんな感じでピタッとフィットしにくいのがちょっと残念かな💦

太もも部分
サポートラインが見えますかね?

ふくらはぎ内側
外側にはこの縫い目?ステッチはないです。


EXTRAホールドプレッシャー構造

で、部位ごとに適度に加圧してくれます。

気になる部位を無理なく自然に引き締め、

履いた瞬間、美脚見えを実現✨


サイド(内側)
着用するとこんな感じ。

ウエスト周りから足元まで包み込む9分丈設計で足首まで覆ってくれて、足元の冷えもサポート🎶

通気性と速乾性にも優れ、ムレが気になる季節にも快適なんだそう。



生地はしなやかで、厚めです。
しっかりしていて、メッシュ素材ではなく、
スポーツウェアみたいです。(ジャージ素材とも違いますが)
程よく伸び縮みするし、丈夫そう🎶


お見苦しくて、お恥ずかしいですが…

私、結構下半身ムチムチ…お腹もたるんでるし、太ももも隙間が少ない…😭


履いてみると、

程よい引き締め感はあるものの、全然苦しくない‼️キツくないです‼️


よくある下半身ケアのレギンスって、

着圧はすごいけどきつい、苦しい…💦

履くのも大変で頑張って履くけど、

段々億劫になってくる事も😅


あと、たるんだお肉(特にお腹)がレギンス外でプニッと出てしまって苦しい…😓

ことがあるんですが、それがないので24時間履いていられました❤️



履き心地は適度に引き締めのあるレギンスといった感じ。

サイズはM-Lだから、私には小さくないのかな…と思ったのですが、大丈夫でした👌


生地で痒くなったりもなかったですし、透けにくく

着圧の段もないし、サポートのラインが目立たないので、普通のレギンスのように履けます🎶

毛玉も出来にくそう☺️🎶



生地が厚手なので、暑そうと思いましたが、
サラッとはしていて、雨の日に履いていましたが、蒸れた感じはなかったです☺️

ちょっと残念なのは股の部分と、
ヒップアップ力が弱めかな?

履いてると見た目にはすこーし細く見えるかな…
私の身体が問題なのかしら…

ギュッとキツイくらいの着圧に慣れてると、
こんな程よい引き締めで大丈夫なんだろうか…😥
と心配なくらい。

でも、エレスリムを履いて歩いたり、
運動とかするとキュッと引き締まる感じがします😊


下半身のケアをしたいけど、キツイ着圧レギンスは苦手という方は是非チェックしてみて下さい☺️




最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰



楽天でも販売されていますが、


公式からの方が
6,630円(税抜)とお安く購入できるそう。



 #エレスリム #ELESLIM #monipla #rhombus_fan


#モデル体幹筋 #体幹トレーニング #ルームウェア #着圧ルームウェア #で着圧レギンス #着圧スパッツ #おうち時間 #ダイエット #ダイエットグッズ #美容好きな人と繋がりたい #筋トレ #筋トレ女子 #トレーニング #トレーニング女子 #フィットネス #フィットネス女子 #足痩せ #ウエスト痩せ #美脚 #脚痩せ #ボディメイク #太もも痩せ #ふくらはぎ痩せ #メリハリボディ #美ボディ