効率よくエネルギーをチャージ!!CELLA(チェッラ) | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます❤️


ぶるどっくです☺️




今回は


ちょっと一味違ったエネルギーをチャージしてくれるサプリメント💕


株式会社ナックス

CELLA(チェッラ)

120粒/6,000(税込)

をご紹介🎶


ビタミンCの約1.7倍の還元力を持つ、"還元型E-TEN"を配合したサプリメント💕


【人のエネルギー獲得のメカニズム】は、

人は呼吸で酸素を取り込み、食べ物を食べることで栄養素を体内に取り入れ、

体内の酸化還元反応』により、

エネルギーを獲得しているんだそう。



で、その【還元型E-TEN】とはなんぞや?

と思いますよね?私も初耳でした。

人間の生命活動を支えるその「エネルギー」を効率よく獲得するために、

電子が必要と考え、安心・安全な素材で電子を供給する開発した成分

だそうで、


〇細胞を活性化

⇒生命維持・生命活動に必要なエネルギーを作る

〇活性酸素による身体の酸化(サビ)を防ぐ

⇒酸化型物質を還元型物質に変える


〇高い電子量と還元力


〇他の組み合わせた成分の機能性を向上


などの特徴があるそう🎶

(でも私には還元力のメカニズ厶が分かったようで分からない💦)


以上の特徴から、

疲労回復や若返り、代謝改善、妊活、免疫向上、活性酸素制御などに応えてくれるそうです😊


下矢印下矢印詳しくは下矢印下矢印

還元型E-TEN(イーテン)とは | サプリメント・化粧品のOEMなら株式会社ナックス


を見ていただけると分かるかと思います。



還元型E-TENの他にも、

マカエキス末、赤ワインエキス末、アムラエキス末、コエンザイムQ1011種類のビタミン、亜鉛、鉄、カルシウムを含むミネラルも配合されています


国内最高レベルのGMP認定工場で安心・安全に製造されているそう🎶



パウチタイプなのでかさばらず、持ち運びやすいです。


こんな風にカプセルタイプで、沢山入ってます。


無味無臭のカプセルで、するんと飲めます。


14粒目安だそう。


飲んですぐは

飲んでない時との違いが私には分からなかったんですが、

1週間~2週間位に飲んでいて、

何も対策しないと、夕方にはグッタリ、翌朝どよ~んとしていたのが軽減されてる?!

と感じるようになりました🥰


飲んですぐパワーモリモリ❗

というよりは、じわじわと身体の中から、変わっていく感じかも。


元気も欲しいし、健康も美も身体の中からだな~と思ってるので、飲み続けてみたいと思いました💕


細胞を活性化とか色々気になります🎶



お試し2週間分2,000円もあるみたい。

還元型E-TEN配合サプリメントCELLA(チェッラ) 2週間分 | 株式会社ナックス サプリメント店 powered by BASEkhna.thebase.in2,000円商品を見る

最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰