濃密もっちり泡でパック&洗顔♡ エッセンスクリアフォームバブルショット | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございますピンクハート


ぶるどっくです☺️

130g/3,730(税込)


を使ってみたのでご紹介🎶



塗って、 置いて、 流すだけで
毎日の洗顔がまるで毛穴エステ 
炭酸ガス(噴射剤)11,000ppmを配合した、
もっちり泡の高濃度炭酸洗顔料❤️

毛穴より小さい炭酸をたっぷり含んだ

濃密なもっちり泡が

毛穴の奥まで入り込み、古い角質や黒ずみなどの毛穴汚れを吸着し、オフしてくれるそう🥰




さらに、

ビタミンABCEが炭酸泡と一緒に角質層までしっかり浸透。

角質クリア成分とのダブル効果で、 

潤い、 くすみのない透明素肌へ導いてくれます🎶


最後に、

ハマメリスエキスなどが配合された炭酸泡のひきしめ効果で、キメを整えて毛穴や肌を引き締めてくれるそう☺️




石油系界面活性剤、アルコール、鉱物油、合成着色料、合成香料は不使用👌


使い方は簡単。
泡立て不要‼️
10回くらいよく振ってから、逆さにせず、適量(マスカット大)を手に取り、顔全体に広げます。
1~5分置いてから洗い流します。


(無音声です。)
見てわかっていただけだと思いますが、
泡立てる必要がなく、簡単に、
逆さにしても落ちないくらい、
弾力のあるもっちり💕としたきめ細やかな泡がジュワッと出てきます。
出しすぎ注意です💦


本当にきめ細かくて、ホイップクリームのよう❤️
ブレンドアロマの香りもほのかで柑橘っぽい爽やかな香りで良いです☺️


弾力がしっかりとあって、ヘタレません🎶

本当に逆さにしても落ちない😳



濃厚なキメ細やかな泡が肌にピッタリ密着してくれます。

物足りなく感じるかもしれませんが、
マスカット大で十分顔を覆えます。
あまり多いと、洗い流す時が大変かも😅



落ちないので、泡パックしながら歯磨きなども出来ちゃいます😆

泡パック中はホットクレンジングのように、
じんわり温かくなります。
入浴中だとさらに温感を感じます。
(恐らくホットクレンジング同様、保湿成分でもあるグリセリンが多く配合されていて、水分と混ざることで発熱する性質があるため)

シュワシュワ、パチパチといった感覚や刺激はなく使えます。


洗い上がりはツッパることもなく、しっとりしていて、
毛穴の黒ずみもスッキリ✨肌も明るくなる気がします🥰



泡立てなくてもいいから楽ちんだし🎶
楽に炭酸美容が取り入れられるのと、
ビタミンや引きしめ成分が配合されているのがまた嬉しい💕

気になった方はチェックしてみて下さい😌



マードゥレクス様のブログリポーターに参加中♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!