肉食、油っこい食事の後に!Wの力で体内オイルクレンズ♪ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございますピンクハート


ぶるどっくですฅ՞•ﻌ•՞ฅ



出産して1年が経ち、もうそろそろ
たるんだお腹を引き締めていきたい、
体重もベスト体重にしたいな〜
と思いつつ、
ハードな食事制限、運動は難しい…😅

バリバリ間食をしているわけでもないけれど、
バランスのとれた食事…
偏食大魔神の息子がいるため、
肉中心になりがちな我が家です😔💦

食事が偏ると、私たちのカラダにいる善玉菌・悪玉菌・日和見菌のバランスが乱れるそうで、

ボディメイクに大きく影響するんだそう💦


偏った食事は食物繊維の不足にも

繋がり、分解されなかった食べ物などが元でカラダに余計なものを溜め込んでしまうことも💧


食べてキレイになりたい‼️

「おいしく食べたい」を我慢しない‼️

日々の食生活の乱れなんとかしたい‼️


という、欲張り女性のための"食べる美活"


新谷酵素

夜遅いごはんでも Wクレンズボディメイク

150(30回分)2,480

を飲み始めました😄

身体の余分な脂も体内オイルクレンジング❣️


酵素を知り尽くした医学博士が監修、

メイク落としの「脂は油で洗い流す」発想

から、




摂りすぎている脂にアプローチするスマートオイルCLA

食事に含まれる脂を分解する「活きている酵素」を組み合わせた、

身体にとって余分な脂を洗い流してボディメイクをサポートするサプリメント🎶



身体の内側からサポートしてくれる

ビフィズス菌ビースリー®

余分な脂を掴んで運ぶ食物繊維a-シクロデキストリンも配合💕


※ビースリーは森永乳業㈱の登録商標です




スマートオイルCLA脂に対して

▶“働く酵素をサポート

▶“溜めないをサポート

▶“溜まったものを洗い流す

という3つの効果が❣️


また

独自開発によって生まれた活きている酵素

酵素は熱に弱く約47°Cで失活しはじめ、

一般的な酵素サプリメントが製造過程で加熱処理されてしまうのに対し、

独自の低温製法麹菌バイオ発酵活性法により

酵素を活きたまま配合‼️


また、

グルテン・着色料・保存料・香料

は無添加です。



パウチタイプの袋にザザっと錠剤で入っています。


通常の食事の補助として15粒、113回を目安に飲むので、持ち運びにかさばらず便利。



大きさはこのくらいです。
オイル配合と聞くとソフトカプセルタイプなのかなと想像しますが、

スマートオイルCLA
空気汚染のないチベット高原で栽培され、CLA含有量が高いベニバナから作られていて、


ベニバナからオイルを丁寧に抽出・マイクロカプセル化して安定化させた後、粉末化し、CLAパウダーとして添加


オイルってパウダー化できるんですね…

(そうすることで活きている酵素と組み合わせることが可能なんだそう。)


製品中の97.99%が自然由来の原料なんだそうです。



小粒なので飲みやすいです。
無香料、ノンコーディングなので、
原料由来の匂いがありますが、そこまで強くないし、不快ではありません。

口に入れて、しばらく舌の上にのせていると
少し酸味のある漢方薬というか独特な味はありますが、耐え難い味がする訳では無いので、
難なく飲み込めます。


1回に5粒はこの様な感じ。
そのまま一気にでも飲み込めました。
(海外製の大きいサプリメントなど飲みなれているためか)

普段から快腸ではあるんですが、
飲んだ時はお腹が緩くなるという事はなく、
さらに快腸です😊

まだ飲み始めなので、なにか変化があった訳ではありませんが、
食事内容に合わせながら、食べ過ぎたり、偏った分をサポートするなど、上手く活用していきたいです😊


👉こんな方にもオススメ👈

▶仕事が忙しくて、夜遅い時間に食べてしまいがち

▶油っこい食事が好き

▶肉食中心の食生活

▶体脂肪が気になる人

▶お通じで悩んでいる人

▶停滞便が気になる人

▶健康的なボディメイクがしたい

▶食事は我慢せずに理想を叶えたい


気になった方はドラッグストアなどの店舗の他、オンラインストアでもお取り扱いがあるので、チェックしてみて下さい🎶


最後までご覧いただき、ありがとうございます🥰