お気に入り決定!DR.WU マンデリック リニューアル18%セラム | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー
ありがとうございますピンクハート



私の中では毛穴・角質ケアでは断トツ
おお!っと思ったアイテムピンクハート

SNSでもバズっていた

DR.WU(ドクターウー)



DR.WU」は、


 台湾をはじめアジア各国で権威のある皮膚科医が

クリニックや大学病院での40年以上の臨床経験を基に、

高機能・低刺激・クリニックのスキンケアをご自宅で」をコンセプトとしたコスメブランドキラキラ


台湾では高い信頼と実績のある、 台湾のドクターズコスメでシェアNo.1のブランドなんだそうウインク



Dr.Wu自身がクリニックでも使用する

マンデル酸を使用した汚れや古い角質による毛穴が気になる方への角質ケア美容液で、

独自の「黄金濃度18%」のマンデル酸(杏仁酸)を配合しているそうで、

クリニックレベルのピーリングが家庭でも出来ちゃうんです音符



マンデル酸とは?


ビターアーモンドから抽出された、アルファヒドロキシ酸(AHA)の一種。


肌の代謝サイクルをサポート

⇒角質を柔らかくして、古い角質をはがれやすくし、新陳代謝を正常にする


✧親油性が高く、角層のすみずみに浸透


✧肌への負担が少ない

下矢印下矢印下矢印

キメの整ったハリのある透明感のある肌



他にも

✧ヒアルロン酸とβ-グルカンの保湿成分が水分を補給しながら肌を潤し、透き通る肌にキラキラ


✧ツボクサエキスやグリチルリチン酸K、アラントインなど抗炎症、炎症抑制、鎮静作用のある成分なども配合されていますピンクハート


✧アルコールMI/MCI防腐剤・着色料・香料

右矢印無添加

 


スポイトが付属されているので、

初めは付け替えます。



使い方は

洗顔後、化粧水の前に1〜2滴を気になる部分または顔全体に塗布。

肌が敏感な方は、化粧水の後に使用だそう。


注意点は

☑︎夜のみ使用

☑︎使用後は保湿と日焼け対策をしっかり!

☑︎肌の様子を見ながら、週に 2〜3 回の使用

☑︎目元、口元への使用は避ける

☑︎他のピーリング製品と併用しない


という事。





透明でサラサラのテクスチャー。
少量で済むので意外とコスパは良いですOK
たまにほのかに酸味のある香りがする時があります。


肌にスっと早くなじんで、しっとりします。
ピリピリとか刺激は感じませんでしたブルー音符
その後の化粧水のなじみも良く、肌が柔らかくなったように感じましたハート


私は2日に1回のペースで2週間近く使用しました

翌朝洗顔時に肌がツルツルでびっくりしましたハート
特に小鼻や顎(下唇の下部分)のザラつきがなくなってきましたグラサンハート

色々、毛穴・角質ケア、ピーリングアイテムは使ってきましたが、
これは中でも実感が早いですハート

使うのが楽しみ、使い続けたいと思えました爆笑


気になった方はチェックしてみて下さい照れ
最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ