笑顔溢れる肌に?!バクチオール配合乳液 咲色ブルームモイストミルクBS | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー
ありがとうございますピンクハート


クラウドファウンディングで
1027%達成して商品化された、
注目成分・バクチオール配合
日本製スキンケアコスメハート

咲色(えみいろ)

ブルームモイストミルクBS

50ml/13,000(税抜)


を使ってみました爆笑


まだ日本では珍しい、
レチノールに替わるスキンケア成分・バクチオール配合の日本製アイテム音符


咲色』は

大切な人の素の笑顔をいつまでも輝かせたい」をコンセプトに誕生した、


肌の本来持つ力をサポートし、

その人自身の肌状態を常により良い状態に促す

スキンケアブランドキラキラ


忙しく活動する人や日々育児・家事に奮闘する一生懸命なママが無理なく使えるように時短設計しているそうハート



気分が明るくなるような、黄色のパッケージイエローハート

ツヤのあるグロス肌になりたい方、

顔のシワやハリが気になる方、乾燥が気になる方向けの乳液で、

肌を内外からしっかり潤わせ、弾力のある艶肌に導いてくれるんだとかハート




特徴的なのが、バクチオール配合の他に、

独自製法によって、

肌内部の角質層へしっかり水分を届けるために

超純水のみを使用

成分を効率良く肌内部に浸透させるために

クラスレートハイドレーションとリポソームによって可能に。


また、肌表面に脂質で蓋をすることで

細胞間脂質と同じ構造を持つラメラ液晶によってセカンドスキンを形成し、各層水分量を満たしてくれるそう。


とにかく、

肌表面のみではなく肌の内側からキレイを保つことを目指したそうピンクハート




エアレスポンプタイプで使いやすいし、
中身もフレッシュに使えて良いですね照れ

使い方は
化粧水や美容液等で肌を潤わせた後、
適量(2〜3プッシュ)をとり、顔全体になじませます。
(咲色シリーズには化粧水はなく、このミルクと美容液しかないそう。)


緩めで柔らかく滑らかなテクスチャーです。

上のパッケージの成分表を見ていただけたら
わかるのですが、
まるで花畑にいるように
ジャスミンやダマスクローズ、イランイラン、ローマカミツレ(カモミール)、クスノキ、エンピツビャクシン(シダーウッド)といった数々の精油が使われています。

私にはカモミールの香りを中心に微かな花の香りと強いウッド系のアロマティックな香りのように感じました。

好みが別れそうな香りかもしれません。
ウッド系の香りやアロマの複雑な香りがお好きな方、平気な方は大丈夫かも知れません。



スルスルと軽いテクスチャーで伸ばせて、
しっとりと肌になじみつつも重くならず、軽い仕上がり。
肌が柔らかく感じられ、肌の内側から保湿してくれている気がします。
ベタつきがないので、メイク前にも使用しやすかったです。

そのままでも大丈夫ですが、
しっかり保湿したい夜はなんとなくこの後にクリームを足したくなるくらい、軽いですハート


お値段が高いので、サンプルやトライアルサイズがあると嬉しいなと思いました。

シリーズで使えば2STEPで時短になりますし、
エイジングケアをしたいけど、レチノールは不安、肌刺激の不安がないものを使いたい
という方には良いかもブルー音符

公式HPはコチラ

気になった方はチェックしてみてくださいハート

最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ









最近のお気に入り