リニューアル&パワーアップした15秒洗顔パック♡ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko


ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございますピンクハート


ぶるどっくですニコニコ



以前にご紹介した、

AquaTruth (アクアトゥルース)様の

麗凍化粧品
15秒洗顔パック
がリニューアル&パワーアップしました!!

お試しさせていただいてるので、ご紹介させてくださいデレデレ
これが良いんですよ~ハート
麗凍化粧品 15秒洗顔パックとは?

日本初の特許申請済みの冷凍技術採用し実現した完全無添加冷凍コスメ

で、米ぬかとハトムギなど天然原材料のみを使用した、界面活性剤不使用の泡立たない洗顔料ハート


通常、劣化防止には防腐剤・酸化防止剤が配合されていますが、

一切不使用、天然原材料のみ使用してるので、

組織を変化させない急速冷凍で製造時の品質のまま冷凍状態で届けてくれます音符




何がパワーアップしたのかと言うと…

海洋深層水と海シルト配合

でパワーアップ!!


海洋深層水は

沖縄海洋深層水をさらにパワーアップさせた

Hyper-Grix(ハイパーグリックス)

という、

日本の海洋深層水では最深度となる、

1,400m600mから取水し、肌にとって最良のバランスで配合した海洋深層水。


海洋深層水には天然の豊富なミネラルが含まれ、保湿力が高く、人間の体液(羊水)によく似ているそう照れ

生まれたての赤ちゃんの肌がみずみずしくあるのも、ミネラル豊富な羊水に守られているからなんだそう音符


肌に潤いを与え ハリ・ツヤ・柔軟性のある美肌へ導いてくれるそうで、


この成分は元々医療目的で誕生し、いくつもの医療機関や大学で研究されているそうびっくり



リニューアル前のも良くて今でも使っていますし、

先月、海洋深層水の化粧品を使っていて良かったのでこちらも良いと確信してましたウインク



海シルト

海底に1千万年前に堆積していた、

世界的にまれな沖縄でしか採れない特殊で栄養豊富な泥(粘土)だそうキラキラ


バームクリームを拭き取った後にお肌を美しく整えながら、さっぱりと洗い流す為に配合したそう。



他にも今まで通り米ぬかや



ハトムギといった美容効果のある天然原料が使われていますピンクハート


成分的には
水、スクロースや米ぬか、ハチミツ、ローヤルゼリー、グルコマンナン、真珠パウダー、ゼラニウムは変わらず。

ハトムギ→ハトムギ種子(多分変わりなし)

フコイダン→オキナワモズクエキスに変更、


ラベンダー油はなくなり、海シルト、海水(海洋深層水)、ローズ油、パルマローザ油が追加されています。


ちなみにリニューアル前のものと色々比べてみると、




といった風に変わってます。

ちゃんと使用感などお伝えしていきますね音符
変わらず、個包装、冷凍されているので手で温めたりして解凍してから使用します。



リニューアル前は米ぬかやハトムギの素材感がある、ほんのりとろみを感じるテクスチャーでしたが、
リニューアルは見た目は海泥といった感じで、とろん、ぷるんとしたテクスチャー音符



めっちゃとろとろですチュー

香りはリニューアル前のは米ぬか感が強かった感じもしますが、
今回の方が使いやすくなった印象。
でも変わらず、香ばしくも懐かしい米ぬかと精油の香りです照れ

私は慣れているので、心地よく感じる香りなのですが、
慣れていない、苦手な方(泥やぬか、精油の香り)は使いづらいかもしれません。




とろとろでジェルのようです。(無音です)


結構肌に密着してくれて、
良い意味でヌルヌルとしてますハート


とろろ~ん、ぷるるんとした感じでジェルっぽいです。

塗り広げて15秒置く、
気になる部分は優しくクルクルするだけです。

結構とろみがあって、肌に密着しているので
洗い流しは少し時間がかかるかも。

程よく皮脂や汚れを洗い流してくれて、しっとりとした洗い上がりです。

リニューアル前より、さらにしっとりとした洗い上がりな気がしますびっくり
なんか肌がぷるぷるになった…?照れ


麗凍化粧品のバームを使用、拭き取り後の使用感に変化はあるのかと言えば、
洗顔自体がしっとりした洗い上がりなので、リニューアル前とは大差ない感じがしました。

なので、
さっぱりした感じが好き
オイリー肌の方
角栓や毛穴の汚れの詰まりが頑固で気になる方
は物足りないと思いますが、


乾燥肌の方
肌バリアが弱っている方
天然、ナチュラル、オーガニック、無添加なものが好きな方
肌に優しい商品を使いたい方
肌を洗いすぎな方
には良いと思いますニコニコ


もうアラフォーになってくると、
あんなにギトギトだった肌が段々皮脂が出なくなってきたんですよねアセアセ
(食生活の影響もありますが、年齢的に色々分泌などが減ってきますゲッソリ)

摩擦は肌に良くないし、擦らないという点でも優しいし、
皮脂や汚れは余分な分だけ洗い流してくれるので、必要な皮脂は残してくれるのが嬉しいです照れ



是非チェックしてみて下さいウインク


最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ





最近のお気に入り