冷凍保存の「麗」凍化粧品 クレンジングバーム&洗顔パック | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー
ありがとうございます爆笑


今回は

冷凍保存の洗顔とクレンジングをご紹介キョロキョロ


@aqua.truth 様のInstagramキャンペーンで

麗凍化粧品 

バームクリーム

2.5g/31包入/定価2,980円(税抜)

15秒洗顔パック

2.5g/31包入/定価2,980円(税抜)

をいただきました爆笑

日本初の特許申請済みの冷凍技術採用し実現した完全無添加冷凍コスメで、

組織を変化させない急速冷凍で製造時の品質のまま冷凍状態で届けてくれます音符


通常、劣化防止には防腐剤・酸化防止剤が配合されていますが、

一切不使用、天然原材料のみ使用してるので、冷凍保存必須です!!



ピンクハートバームクリームピンクハート

冷凍だから実現できた、100%天然成分の拭き取りタイプのメイク落としハート


天然の保湿成分が肌のバリア層をサポートしながらメイクや毛穴の汚れをしっかり浮かせて落としてくれるそうピンク音符

冷凍されて届いてるので、パッケージが水滴やらで見づらいかもしれませんアセアセ


肌を柔らかくし、うるおいを閉じ込めるミツロウをはじめ、

13種の天然オイルを厳選した栄養成分で、

弱ったバリア層をサポートしながらメイクを浮かして、落としてくれるそうハート


成分を見ると、とても贅沢な内容ハート


そのまま保湿クリームとしても使用できるそう照れ

おすすめの100%天然コットンも一緒にいただきましたハート


つくりたてを酸化防止の特殊フィルムを使用した個包装に入れているとの徹底ぶり。

衛生的だし、新鮮に使用できるのも嬉しい点音符

凍っているので使用は少し待つ必要があります。

今の時期は2〜3分くらい常温で溶けてきます。


手のひらに出すとひんやり照れ

今の時期は気持ち良い音符


そして、バラやパルマローザ、ゼラニウムのブレンドされた香りが贅沢〜照れ


こっくりとした濃厚なテクスチャーで、

肌に滑らかに伸びて、優しく包んで、メイクを浮かしてくれます照れ


素早く落としたい時には向きませんが、

じっくり肌をいたわりたい方にはピッタリキラキラ



馴染ませた後は、水を含ませて絞ったコットンで、優しく拭き取り、その後洗顔します。

とても肌が傷んでいるときは、洗顔せず、保湿ケアをしてそのままでOK。

拭き取ったあとは超しっとりハート


特に乾燥肌、皮膚が薄くなっていたり、乾燥で敏感になっている方には良さそう。

肌のバリア機能が弱まっている方には嬉しいですね照れ



バリバリ落ちにくいウォータープルーフのアイテムはじっくり時間をかければ、落ちないことはないですが、肌や目元、まつ毛などの負担にもなりやすいので、ポイントリムーバーなどを使用した方が良いです。

洗い流すのがもったいないくらいお願い

余ったバームクリームは、リップクリーム・ハンドクリームなど全身どこにでも使って大丈夫と

無駄がありませんハート


いっそ、クレンジングとしてじゃなく、美容オイルとして使用しようかしら…と思うくらい、
肌がしっとり、柔らかくなって、
ツヤが出るせいか、ハリがあるようにみえますハート


クレンジングで拭き取った後は

そして7月に初登場したばかりの

15秒洗顔パックキラキラ

 を使いました。

ハトムギ米ヌカを配合し潤いを守りながら優しく洗い上げてくれる洗顔パックラブラブ


これまた成分が贅沢ですね照れ

米ぬかは昔から身体などを洗うのに使われていましたよね。
こちらもバームクリームと同様、
冷凍、個包装。
同じくらい置いておけば解凍されます。
バームクリームよりは溶けるのが少し時間がかかる印象。
しゃりしゃりっとしますが、すぐにペースト状に。

米ぬかやハトムギベースの懐かしい香りに
ラベンダーやゼラニウムの香りが混ざって、結構独特な香り。
苦手な方は苦手かもアセアセ

使用しているうちに慣れて、心地よい香りに感じました照れ


肌に伸ばし、15秒待つだけ。
界面活性剤なども入ってないので、一切泡立ちません。
フコダインやグルコマンナンのためか、
ジェルっぽく伸びます。
(バームクリームが多めに残っていると、
水っぽく感じる時もあります。)

ちょっと気になる小鼻や顎は少しクルクルします。


15秒待って流すだけなので楽ちん音符

バームクリームを使用後だと、

本当に余分な油分や汚れだけ落としているためか、バームクリームのしっとりさが結構残ります。


洗顔パックのみ使用した時も、

程よく皮脂を取ってくれる感じです。



さっぱりした感じが好き、オイリー肌の方や、角栓や毛穴の汚れの詰まりが頑固、気になる方は物足りないと感じるかも。



普段はさっと洗い流せるタイプのクレンジングが多いんですが、

余裕がある時はオイル(キャスターオイルとか色々なオイル)クレンジングしてダブル洗顔はしたりするのでそんなに手間は感じませんでした。


特に乾燥する時期に使いたいですね。


もうね、30半ばを越えると、

あんなにオイリーで困っていた肌が、


憎いことに、部分的に皮脂を出さなくなってくるし、そのくせTゾーンは皮脂が出るし、


摩擦や刺激もなるべく起こさないようにしないと

たるみ毛穴やシワやシミの原因になってくるので労わりたくなってきます…ショボーン


そんな労わりたくなる気持ちにぴったりでしたニコニコ

モニターではなかったのですが、
こだわりと素晴らしい商品だったので
詳しくレビューしてみました。


素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございましたお願い


最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ