ラボラボの毎日できる簡単ピーリング♪スーパー毛穴ピールセラム5 | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございますピンクハート


ぶるどっくですニコニコ

 



皮膚の専門家が開発した毛穴ケアブランドのラボラボから
塗るだけ簡単、毎日できるピーリング美容液
が新発売されました音符

を使ってみましたハート

角層や肌悩みに合わせて35103種類から選べる、

塗るだけ簡単、毎日できるピーリング美容液音符



毛穴ケアには、「ピーリングが重要である」と

現役の皮膚科医でもあるラボラボの設立者は唱えていて、

シロノクリニックで使われているミルクピールの技術を応用し、

デイリーに使用できる、肌にやさしいホームケアとしてのピーリングを開発したんだそうキラキラ




私は「5」を使いましたニコニコブルー音符


保湿をしながら、毛穴詰まり・角栓、肌あれをこれ一本で防いでくれて、

肌の土台を整え、キメの整ったさらすべ肌へ導いてくれるそうウインクラブラブ



ピールセラム3種類に共通して
マンデル酸(杏仁酸)とグレープフルーツ果実エキス、乳酸が配合されています。

マンデル酸は
・肌へゆっくり角層まで浸透
・潤いを与える
・古い角質に積極的にアプローチ
・肌のベタつきを抑える
・キメを整え、肌をなめらかにする
そう音符

また、保湿成分のセラミドNGや肌荒れ予防成分のツボクサ葉エキスも配合されていますラブラブ

☑︎無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコール無添加(植物由来の精油を使用しています)



毎朝晩の化粧水の後に2~3滴目元や口元を避けながらなじませるだけ。
コットンに含ませて優しくふき取ってもOKOK洗い流し不要な簡単ケアです。


初めはスポイトとボトルが別々になっているので、


セットしてから使います。


大きさはこのくらいです。


透明でサラサラなテクスチャーだけど、
肌あたりがまろやかで、
ピリピリとした刺激などはなく、爽やかな柑橘の香りがして爽やか音符


サラッと伸びてくれて、


肌なじみも早く、サッパリとしていながら、しっとり柔らかく、スルんとした肌触りにハート


まだ使い始めて1週間ほどなのでまだ何とも言えないけど、なんとなく角栓が出来にくくなった気がします。

洗い流す必要もなく、スキンケアの工程の中で完結するので楽でしたハート


ピーリングって様々なものがありますが、
ピリピリとした刺激があるものや、
週1〜2回しか使えなくてつい使い忘れちゃうもの、
乾燥を感じるものなど様々ありますよねアセアセ

その点こちらはその様なことがなくて使い易かったですニコニコ

☑︎穏やかにピーリングがしたい
☑︎工程をあまり増やさず、スキンケアの工程の中でピーリングしたい
☑︎悩みが複合的(毛穴詰まり、角栓、乾燥、肌荒れ)
という方には良さそうニコニコ音符

毛穴ケアがしたい方、気になった方はチェックしてみてください爆笑
下矢印下矢印下矢印
最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ