嘘でしょ?!60秒でギュギュッと上がるクリームと肌の焦げ付き防止のローション | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございますピンクハート


ぶるどっくですニコニコ


年々重力に負けて、肌がたるんできたーゲッソリ

ほうれい線が目立ってきたし、フェイスラインがぼやけてきましたえーん


皆さん、どうしてますか?


日々良さそうと思ったスキンケアやマッサージなどチェックして、取り入れたりするんですが…


最近、

コレ、スゴい❗

と感じたのが、


キュエリスト

セルライズ・エッセンス

フェイスリフト・エマルジョン


広告などを見て気になってた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか??

肌の老化原因の「糖化」と「酸化」に着目した

化粧水

リフトアップクリームです音符

まずは


セルライズ・エッセンス

120ml/5,000円(税抜)


「酸化」と「糖化」にアプローチした化粧水。


酸化は要は金属などが錆びる現象が肌に起きてると考えれば分かりやすいでしょうか?


肌の糖化

コラーゲンやエラスチンなど、肌に欠かせない成分まで分解!

簡単に言えば、パンやホットケーキが焼ける、焦げる時の現象が肌にも起こってるんですアセアセ


肌の中でサビとコゲが起きて、

シミ・シワが増えたり、肌のハリや弾力が無くなるわけですえーん


それに対抗すべく…


☑︎北海道産天然鮭 100% サーモンプラセンタで 肌のハリ・弾力 UP上矢印


☑︎ザクロ花エキスの高い抗酸化作用で肌の酸化を抑えるピンク音符


☑︎サトザクラ花エキスで肌の糖化を防ぐ! 

肌本来のコラーゲンを保ちながら新しいコラーゲンの生産を促進。

肌の黄ぐすみを抑え、透明感を与える!


などの成分でアプローチ!!

他にも、プレーンエキスやハチミツ、コラーゲンなど、こだわりの美容成分で肌を根底からサポートしてくれるそうラブラブ

(以下動画は全て無音です)

ゴールドのキャップにピンク色のボトルが
女性らしくて気分が上がりますハート


動画でも述べましたが、
サラサラとしたテクスチャーですが、
(手の油分で弾いちゃってますが)

肌に押し込むようにつけていくと
しっとり、もっちり照れ
肌を潤わせて柔らかくしてくれますピンクハート

ほのかなローズ水の香りがして心安らぎます照れ


そして!


フェイスリフト・エマルジョン
30ml/10,000円(税抜)

そう、リフトアップクリーム。

60秒で上がるとあって、
そんな即効性あるのポーン
しかもそんな直に見て分かるの?
(よくグリッド線引いて比較してみて、微妙に変わっているというのはあるかもしれないけど…)

編集してるんじゃないの?!と
半信半疑だったわけです。
(Instagramの公式アカウントでは実際にマッサージしている動画で違いが分かるのですが)

ポイントは
☑︎高分子トルマリン
電気石と呼ばれるトルマリンがマイナスイオンと微弱電流の刺激で表情筋をシェイプアップしてくれて、
ハリのある若々しい肌へ導いてくれるそう!

さらに、マッサージをすることで効果が倍増!

160秒、続けることでしわやたるみの改善につながるんだとかルンルン


他にも

☑︎プラチナ ナノコロイド
エイジングケア成分。

☑︎レスベラトロール

長寿遺伝子にアプローチする、最高レベルのポリフェノール。

高い抗酸化作用によって、老化スピードをスローダウン。


スクワランやソウハクヒエキス、キトサンなどなどたくさんのこだわりの美容成分が配合されていますピンクハート


ゴールドの真空ポンプタイプのボトルが高級感ありますキラキラ

こっくりとしたテクスチャーのクリームですが、
スルスルと伸びるのでマッサージしやすいです音符
ほのかに爽やかなグレープフルーツの香りもして良いですピンクハート

肌になじんで、しっとりとしてハリが出ますハート
ヌルついたりベタつくこともありません。


まず片側だけやってみました。

時間の都合上、速度を早めてるので分かりづらいと思いますが、
力をあまりグイグイ入れてないんです。

でも、肌が赤くなってますよね?
塗ってしばらくすると血行が良くなっているのか、ポカポカしてくるんです!
これがトルマリンのパワーかな??

元々左右でまぶたの重さや目の大きさ、高さなど違うんですが…
実際、片側のみマッサージしていると、
あれ?あれれ?
と明らかに目の高さとか変わってきて、
 凄い違和感を覚えます笑い泣き

うそ〜びっくり
って。

個人差はあると思いますが、
ガチガチに首や肩が凝っている私でも
そこまで凄いマッサージをしなくても違いがわかるくらいになるのは驚き!!
嘘みたいですが本当でした笑い泣き




色々とマッサージのやり方もあって、


ごく簡単なマッサージの方法もあります。



よくあるリフトアップ、ハリに求心するスキンケアはどちらかと言うと、肌自身のハリ、肌表面のハリに求心するものがほとんどかと思います。
なので、ちょっとハリが出たかな?

ふっくらしたかな?
と思えると思うんですが、

こちらは肌自信を支える表情筋にアプローチしてくれるからしっかり目に見えるみたい。

表情筋へのアプローチが大事なのは知っていましたが、化粧品でここまで即効性、実感できるのは
ビックリでした照れ



ご興味ある方は是非チェックしてみてくださいルンルン