Tie2を元気に!巡らせる力でエイジングケア♪ Tie2PLUS BEAUTY 透活美容液 | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます😊


ぶるどっく ですニコニコ


今回は

"めぐらせる力"でふっくら明るく生まれ変わる肌へ導いてくれる



Tie2PLUS BEAUTY 
30ml/10,000(税抜)
をご紹介音符


Tie2PLUS(タイツープラス)

若さと美しさの鍵を握る

『Tie2(タイツー)』に着目した、

確かな実感を体の肌の外と内から届けるために生まれたエイジングケアブランド。


導入美容液『Tie2PLUS BEAUTY』は、

肌本来の巡らせる力を外側からサポートする美活ブースター美容液。


最新のエイジングケア研究に基づき、

バイオテクノロジーによって開発した

天然由来成分を配合した独自のケアで

肌が本来持っている生命力をサポート音符





肌は真皮の毛細血管から栄養を受け取り、

新しい細胞を生み出すことで、

常にターンオーバー(新陳代謝)を繰り返しています。


しかし、毛細血管が衰える

ターンオーバーが不調に

下矢印

メラニン色素や古い角質が排出されず、

肌がくすんで見えたり、

肌の弾力を支えている真皮にも栄養が行き渡らなくなり、

ハリが失われ、たるみや深いシワなどが出来やすくなるそうえーん


毛細血管って大事なんですね!!



そしてその鍵を握るのが、Tie2(タイツー)

Tie2(タイツー)とは、

毛細血管に存在する受容体の事で、

Tie2に元気がないと、毛細血管にゆるみや隙間ができ、そこから血液や栄養が漏れ出し、いわゆる毛細血管の老化・劣化が起こるそうアセアセ




Tie2を元気にし、毛細血管をケアすることは

身体や肌が本来持っている生命力を甦らせる

根本的なアンチエイジングに繋がると、


肌そのものの生命力を高めることを目指して開発されたのがこの美容液なんだそうですピンクハート



先進のバイオテクノロジーによって、

有効成分を高濃度に抽出した植物エキスによって、毛細血管のダメージを修復、

Tie2を元気にすることが可能なんだそうキラキラ



クローバーめぐりサポート成分

めぐらせる力に働きかけ、健やかなターンオーバーをサポート星

・月桃葉エキス

・米ぬか発酵エキス

・シークヮーサーエキス


クローバー保湿サポート成分

肌の最表面から深部まで適材適所の潤いで満たし、柔らかな肌に整えるお月様

・ヒアルロン酸

・プロテオグリカン

・セラミド(和栗由来)

・コラーゲン


クローバー抗黄ばみサポート成分

加齢や紫外線の影響による肌の黄ばみを防ぐ流れ星

・プラセンタエキス

・ローマカミツレ花エキス

・ユキノシタエキス

など、

大人の肌をサポートする美容成分を贅沢配合キラキラ


洗顔直後に使うことでパッと明るく、イキイキとしたハリのある肌へと導いてくれるそうですハート





手に収まるサイズのガラス製のプッシュボトルです。


使い方は

朝晩の洗顔後、水気を拭き取った清潔な肌に、

12プッシュを肌全体に伸ばして、

手のひらで優しく抑えて、なじませます。


その後はいつものスキンケアでOKOK




白く、みずみずしく、サラッと軽いテクスチャー音符


様々な精油が配合されているからか、
スっとほのかに爽やかなハーバル系の香りがします。



伸びがよく、素早く肌になじむ印象。

ベタつき、ヌルつきがなく、

程よくしっとりサラッとします。


化粧水のなじみも邪魔されず、肌なじみがよかったです音符



まだ使用期間が1~2週間なので、特別変化は感じていませんアセアセ

でも、老化は止められないし、少しでも抗えたら良いな~ブルー音符