しっかり届いて吸収♪亜鉛イオノフォア | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます爆笑

 
急に寒くなったり、環境の変化やストレスのたまりやすい生活が
まだまだ続きますねアセアセ
 
健康のためにも、運動や食事に気を付けなくては……
と思っていますが、なかなか難しくありませんか?
 
せめても、とサプリメントで栄養を補っているのですが、
 
今回は
体内で作り出すことのできない亜鉛を
細胞内に届けることに特化したサプリ
 
亜鉛イオノフォア
60カプセル/1ヶ月分/3,980円(税込)
を紹介したいと思いますハート
 
 
突然ですが、亜鉛って気にして摂られていますか?
 
亜鉛は人間の体に必要とされる
必須ミネラルのうちの一つで、
生命活動に欠かせない栄養素。
体内で作り出せないので、食事などから摂取する必要があります。
 
亜鉛は
味覚を正常に保つ
抗酸化作用
免疫力の向上を目指す
成長・発育
髪や皮膚粘膜の健康維持
生殖機能の改善
など、
 
体内のさまざまな働きをサポートして
正常に保つ役目を持っています。
 

亜鉛は汗の中に多く含まれていて、発汗量に比例して体外へ流出する量も増加するそうアセアセ

 

ちなみに亜鉛を多く含む食品は

タンパク質を含む肉、魚介、大豆製品に多く含まれていて、

よく多く含まれるものに牡蠣、あわび、タラバガニ、豚レバー、牛肉など。

 

しかし、亜鉛は水溶性なので、調理方法や摂取方法に注意しないといけませんし、

 

亜鉛の小腸での吸収率は約30%、しかも年齢と共に吸収率は低下するそうアセアセ
 
そう考えると、結構日常的に食事に気をつけて摂取する必要がありますよねショボーン
 
 
そこで!今回ご紹介する
亜鉛イオノフォアなんです。
前置きが長くなりましたアセアセ

 


 
このサプリメントでは

 単体では細胞膜を透過できず、大部分が体外へ排出されてしまう亜鉛に

細胞膜への浸透性を高める「亜鉛イオノフォア」成分を配合キラキラ

細胞内に届け、残留させることができるそうキラキラ

 

 

成分のEGCgとケルセチンは

EGCg右矢印煎茶に多く含まれるカテキンの特定種
 ケルセチン右矢印タマネギやエンジュに多く含まれる成分

なんだそうで、このサプリメントの要上差し


ルビーラ・イ・ビルジーリ大学の
バイオロジー研究所の生物学実験によると


クリオキノール(飲用不可の殺菌性の塗り薬)の透過性を100とした場合
EGCgは約75%、ケルセチンは約50%の透過性があったそう。

また、
 四角オレンジISOGMP取得済みの国内工場にて製造されています。

 


 
チュアブルタイプではなく、カプセルタイプで、
大きさは良くあるサイズ。
匂いも特になく、飲みやすいです。

12カプセルが目安で15mgです。


 
 
私はまだ授乳中なのもあって、子供のためにも、
抜け毛なども気になるのでしっかりと摂っていきたいですねニコニコ



健康を保つためにも必要ですし、
美しい髪や爪、肌を保つためにも必要ハート

特に運動をよくされる方、汗をよくかかれる方、
妊娠中、授乳中は多く必要ですアセアセ

 となっています。
摂りすぎもよくない様ですが、普通に摂取している分なら、上限を越えないと思いますアセアセ



お得な定期購入もあるそうですウインク

なんか調子悪いかも…という時は
病院にかかる事も大事ですけど、
日々の栄養状態、生活も要チェックです!
 
気になった方はチェックしてみて下さい音符

 

素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございましたハート



最後までご覧いただき、

ありがとうございました照れ