乳酸菌よ、よく働いて♪夜遅いご飯でもW菌活ボディメイク | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございますハート



本当、年々代謝が落ちているな〜と感じます。
油断するとすぐ体重が増えるし、その割には減らないし真顔

コロナ禍もあって、下の子を連れてそんなに出かけられず…家にこもりがちアセアセ
(という言い訳ですがニヒヒ)



健康のために、ヨーグルトなど体に良さそうなものは食べているのですが、

実は、乳酸菌って、

環境が整っていないと効率良く働かないそうえーん



今回は


新谷酵素

夜遅いご飯でもW菌活ボディメイク

150粒30回分/2,480円(税抜)
をお試しさせていただいたので、ご紹介音符



こちらは、

活きている酵素と働きの異なる2種類の乳酸菌を組み合わせて、

善玉菌を増やすことでボディメイクをサポートする菌活サプリメントキラキラ



どんな仕組みかというと、


『活きている酵素』で内側から整える

3000種類から勝ち抜いた麹菌で発酵させた

新谷酵素オリジナル「活きている酵素」400 配合音符

食べ物をしっかり分解し、善玉菌が棲みやすい環境を整えます。

つまり、乳酸菌も働きやすい環境に音符


下矢印

有胞子性乳酸菌』がすぐ働く

酸や熱に強い植物性乳酸菌で、活きたまま腸に届き、善玉菌として働く。

下矢印
ナノ型乳酸菌『フェカリス菌』で善玉菌を育てる

6兆個(※1袋あたり)のナノ型乳酸菌『フェカリス菌』が善玉菌を育てて増やす。

下矢印
④善玉菌が増えることで、
腸内細菌が作る短鎖脂肪酸が増加し
キラキラ体サイクルが活性化キラキラ
美ボディへのスイッチがオンに音符




インナービューティ、ボディメイクに効果的な天然由来成分も配合ハート

保存料・着色料・香料・グルテンも不使用です音符


また、
GMPに準拠した国内製造工場で徹底した品質管理の元製造されていますキラキラ


タブレットタイプで、
15粒、113回を目安に飲みますピンクハート


5粒ですが、小粒なので飲みやすいです。

舌に乗せると、ほんのり梅タブレットの様なほんのり酸味と少し漢方の様な味と香りOK
個人的には飲みやすかったです。


お通じも急激に痛くなる、勢いが良くなる、
というよりは自然な気がします。

代謝が良くなっているかは、まだ実感しにくいですが…
それでもちょっと食べ過ぎちゃったかなという時に翌日に響いてないので良いのかもピンク音符


酵素も乳酸菌も摂れて、さらにインナービューティに良いものも配合されていて、個人的には嬉しい、一石二鳥なサプリメントブルー音符

これを飲むから、暴飲暴食しても大丈夫!
ってわけではありませんが、
ちょっと食べ過ぎちゃったかなアセアセ
夜食べるにしては遅いなアセアセ
夜食べるにしては多いかなアセアセ
という時の強い味方ですハート



気になった方はチェックしてみてください音符




素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございましたハート



最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ