大人の肌に効く♡グレイスワン リンクルケアシリーズ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko


ご訪問・いいね・フォロー
ありがとうございます笑い泣き

今回は
今年の8月21日に発売したばかりの
グレイスワン リンクルケアシリーズの新アイテムピンクハート

グレイスワン リンクルケア
モイストリフト エッセンス 50ml
モイストリフト ローション 180ml
モイストリフト ミルク 130ml 
をお試しさせていただきましたので、
ご紹介ニコニコ


シワを改善する効果が認められた、
シワ改善有効成分・リンクルナイアシン(ナイアシンアミド)を配合した、
高機能エイジングケア*シリーズキラキラ

年齢に応じたスキンケア


リンクルナイアシン(ナイアシンアミド)は
肌の表面(表皮)と肌の内側(真皮)からシワを改善する効果が認められた、
ビタミンB群の一種。

ナイアシンアミドはシワ改善だけでなく、
バリア機能改善作用や色素沈着抑制作用(美白)
などがあると言われています音符


硬くなりがちな大人の肌に、
表皮・真皮まで深く、広く、効いてくれるそうハート


ライン使いとして流れは
エッセンス右矢印ローション右矢印ミルク右矢印
の順だそう。
追ってご紹介と使用感、感想をお伝えしますねブルー音符

ちなみに箱パッケージを開けると、使用方法のワンポイントなどが載ってます。


仲間由紀恵さんがこのシリーズのイメージモデルをされていますキラキラ

グレイス ワン リンクルケア

 モイストリフト エッセンス 

医薬部外品/50ml/3,000円(税抜)


赤とゴールドの箱パッケージやゴールド、パール調のボトルがリッチな感じがしますねピンク音符


クレンジング、洗顔後に使用する美容液で、


シワ、乾燥、(乾燥による)くすみ、ツヤ・ハリ感不足といった気になる年齢サインにアプローチしてくれる、
トータルエイジングケア*美容液ピンクハート
年齢に応じたスキンケア


高濃度濃潤コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、ペプチド、ローヤルゼリー、酵母エキス
といった美容成分も配合されていますキラキラ

単に化粧水などのなじみを良くするための導入美容液という訳では無いようです。


ポンプタイプで使用目安は2〜3プッシュ。


私は2プッシュくらいで充分でしたハート
ふわっとリラックスフローラルの華やかな香りが広がります。

とろみのあるテクスチャーで、リッチな感じがあります。
伸びは良いですが、肌に伸ばすと、すぐにピタッと肌になじんでくれ、これだけでも保湿された感じがします。

また、この後のアイテムの肌なじみが良くなりますハート




グレイス ワン リンクルケア

 モイストリフト ローション

医薬部外品/180ml/2,200円(税抜)




美容液同様、リンクルナイアシンや美容成分が配合されていますハート


使い続ける事で目に見えない小さなシワへもアプローチしてくれるし、
肌(角層)の潤い低下を防ぎながら、あらゆるシワ悩みをケアしてくれるなんて嬉しすぎる笑い泣き


回して開けるスクリューキャップで
ドロップタイプの中栓ですが、
広めの口なので、出す時は振らずに傾けるだけで出てくるのでスムーズでしたピンク音符
(残量が少なくなったら、さすがに振らないといけないかな)



とろみがあって、リッチな使用感の化粧水です。
こちらも、上品なリラックスフローラルの香りです。
伸びはよく、美容液のおかげか肌なじみも良かったのですが、


使用目安の500円玉大使用すると多いというか、
なじませるのに少し時間がかかりました。

伸びが良いので、首、デコルテ、手などにも伸ばしたりしました。

お好みに合わせて、つける量は調節した方が良いかもしれません。
もしくは、500円玉分を分けて付けるようにした方が良いのかもしれません。

つけた後は結構しっとり、もっちり。
ペタペタ感があります。
これで終わりに出来そうなくらいな使用感があります。

また、控えめにしたい方はコットンを使用した方が向いているかもしれません。




グレイス ワン リンクルケア

 モイストリフト ミルク

医薬部外品/130ml/2,400円(税抜)



肌を和らげ、内側から湧き上がるような輝くツヤ肌へ導いてくれるそう。



美容成分など、エッセンス、ローション同様です。 


プッシュボトルです。
使用量はワンプッシュだそう。


白く、濃厚さを感じる乳液です。

伸びがよく、なめらか。



伸ばした後は肌が柔らかく、もっちりします。
肌に蓋をしてくれるような使用感。


ライン使いすると、
肌が柔らかく、しっとり、もっちり、ツヤッツヤした仕上がりキラキラ
一つ一つがリッチな使用感なので、
重いというか、今の時期には使いづらいのかなと思いましたが、
しばらく経つと落ち着いて、ベタつかず、程よいしっとり感。

時間が経てばペタペタ感は落ち着くし、
エアコンが効いた中でも乾燥せずに過ごせるし、
むしろ既に出来ているシワ、これからできるシワ対策として使っていきたいと思いました。



気になった方は是非チェックしてみて下さい音符

素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございましたニコニコ


最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ