ドン・キホーテのコスパ良すぎなアイシャドウパレット♡その① | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー
ありがとうございます爆笑


今回は個人的に購入して良かったアイテムのご紹介!!


SNSでは話題になってる(?のかな?)
ディスカウントストアのドン・キホーテで売っている、
      のアイシャドウパレットキラキラ


これらはいくらだと思います?ニヤリ

なんと!500円(+税)ですよ爆笑

それぞれメーカー(製造販売元)、ブランドは違います。
ちなみにもう一つ販売されています。
(が購入してません)

えー。
ドンキだし、こんなにたくさん入ってても、
500円はありえないでしょえー?
どうせ品質もイマイチなんでしょうーん
と思われるかもしれませんが
侮ってはいけませんニヒヒ
(コスト的にもダイソーのURGLAMの9色パレットとあまり変わらないですよ)
今回はこちらのパレットのスウォッチとレビューしていきます音符


ちなみに裏はこちら。
他のパレットがカラフル系?なのに対し、
ブラウンメインのパレットです。
マットも何色か入ってますが、ラメ、パールがメインですね。
ハイライトカラーから締めカラー、赤味のあるカラーまで入っていて、
これだけで完結できますハート

ブラウンにこだわりのある方にはいいのかも。



番号を振ってみました。

上から各段ごとにスウォッチを載せていきますね。
軽くレビューも。
1色ごと(色が似通っているのもあるのであまりコメントできない可能性あり)のレビューはまた後日追記します。

1段目

発色が良いしフィット感も良いです。
1色ごとには人差し指が入るくらいの大きさがあります。

ちょい寄ってみました。


マットなカラーと、一見マットに見えるようで控えめなパールが入ってるカラー


微妙に色味が異なるもの


ハイライトに使えそうなカラーなど。



2段目
どのカラーも本当発色が良いです。




可愛いカラーも入ってます。



3段目

ここら辺だとミドルカラー向きかな?





最後!4段目

30のピンクゴールドなカラーがめちゃんこ可愛いです爆笑




基本的にゴールドパールが入ってる気がします。


発色がめっちゃいいし、
フィット感も良いですOK
粉飛びは若干するかも。
でも、ラメも細かくて、綺麗ですキラキラ

とりあえずこんな感じです。


最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ