最先端技術で目元のハリ、ピン!ナチュラべーレTHE マイクロニードル | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー
ありがとうございますニコニコ


THE マイクロニードル

2枚入/1,800円(税抜)

をお試しさせていただきました音符

溶解型マイクロニードル技術として
2015年にグッドデザイン賞を受賞した

貼って眠るだけ
ヒアルロン酸がダイレクトに角質層まで入って、
気になる部分に潤いとハリを与えてくれる、
ポイントケア用シートパックキラキラ


マイクロニードル技術とは?
(ヒアルロン酸を)ミクロの針状に結晶化し、
角質層にダイレクトに美容成分を注入することが出来る最先端技術キラキラ
塗り重ねるだけでは浸透しにくいヒアルロン酸が肌内部で溶けてくれるそう。
また、角質層へ効率的に美容成分を届けるための形状(富士山型)になっています。

なので、本物の金属の針(ニードル)を使うわけではありません上差し



そして、肌への優しさのために
無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリー、オイルフリー、石油系界面活性剤フリー、パラベンフリー、紫外線吸収剤フリー

となっています。

目元だけでなく、ほうれい線など気になる部分に使用可能です。(まぶたなど使用できない箇所はありますが)



また、ヒアルロン酸以外にも
肌にハリと潤いを与える美容成分
コラーゲン
肌の調子を整える美容成分
ビタミンC、プラセンタ、アデノシン、ハトムギ種子エキス、ナールスゲン、セラミド(しかもヒト型5種類も)、フラーレン、EGF

を贅沢配合ハート


パッケージを開けると、
プラスケースに守られたシートが入ってます。


マイクロニードルの周りはオイルジェルシートになっていて、
シート自体がスキンケア用パックになっています。
なので、肌に貼った部分全体もケアしてくれるそうピンクハート
また、粘着剤が入っていない低刺激性で、
肌にしっかり密着しつつ優しい使用感。


説明通り乾いた手で触れないように慎重に剥がします。



日本製の長さ200μmのヒアルロン酸の針が1シートに750本(2シートで1500本)
あります!

針と聞くと、痛そう、怖いゲッソリ
と思われるかもしれませんが、そんなに奥深く刺さるわけではありませんニコニコ

洗顔後、スキンケアをして、よく馴染ませてから使用します。
ただ水分や油分残っていると剥がれやすくなるそうなので、馴染ませたあと軽くティッシュなどで抑えた方が良いかも。


貼ってみました。

全然痛くないびっくり

HPを見たら、シートを貼る際は目の際から3mm以上離すそう。

気になるシワの部分に中央が来るように貼るとこうなってしまいましたアセアセ
確かにこれは間違った使い方です。
(ごめんなさいアセアセ)
貼り直しができないので、諦めてこのままにしました。

貼った後は押して密着させ、5時間以上貼り付けておくだけです。

シート自体は柔らかく、しなやか。
ジェルシートのようにプルプルというわけではないけど、ちょっとそれに近いものがあるかも。

押すと確かにチクチクというかジンジンというか…痛くはないけど、
感覚としてはマジックテープの硬い方を押し当てた感覚に近いのかな…でも針を刺す痛さとは違う気がします。
(お肌が敏感な方、痛みに弱い方はどうかわかりませんが…)

10~15分くらいはチクチク感が続くかも。
これは角質層に入っていっているサインなんだそう。

このまま就寝…。


下矢印下矢印注意目元画像注意!下矢印下矢印




下矢印下矢印

土台となる部分のジェル(ヒアルロン酸)が残っていたので、化粧水と一緒に溶かして伸ばしたから肌が濡れています。

貼る位置が微妙だったので、
充分に発揮出来たかは微妙でしたが、
それでもちょっとハリが出ていませんか?

シワの溝が少し浅くなってるー!!

これは嬉しいですね爆笑

目元のシワがなかなかなくならず、
むしろ増える、深くなってるので、
定期的に使いたいですチュー


気になった方は是非チェックしてみて下さい音符
全国のドラッグストアでも購入可能ですハート




横山製薬株式会社のブログリポーターに参加中です♪

素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございましたハート

最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ