肌荒れ防止・保湿も◎メディベビー 薬用UV保湿クリーム | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー
ありがとうございます😂


メディベビー 薬用UVクリーム
50g / 2,000円(税抜)

をご紹介ブルー音符



   

0歳から使える

保湿・肌荒れを防いでくれるUVクリームハート

メディベビーは以前ボディーソープでもお世話になりましたハート



流れ星医薬部外品
流れ星SPF25 PA+++
流れ星顔・からだ用
流れ星ヘパモイスト有効成分でしっかり保湿
流れ星甘草由来有効成分肌荒れ、あせも、ニキビ予防に
流れ星無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー
流れ星乳幼児連用試験済み
流れ星皮膚アレルギーテスト済み※
流れ星敏感肌パッチテスト済み※
流れ星日本製
※全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません

上矢印成分表はこちら上矢印


柔らかいチューブタイプで持ち運びもOK
この子供が描いたイラストで和みます照れ


ワンタッチキャップ式なので、動き回る子を抑えながら、片手で簡単に開けられて助かります笑い泣き




白いミルククリームタイプ。


垂れない、少し硬めのクリームの様なテクスチャー。
匂いはほんのり、日焼け止めならではの匂いがするかな。

じっとしてないので撮れないアセアセ

スーッと伸びて白浮きしません。

キシキシとした感じがせず、ほんのりしっとり。
パウダーが入ってるかのようなサラサラ感を感じることも。


専用クレンジングは不要で、手持ちの石鹸などので簡単に洗い流せるのも助かりますピンクハート



今の時期はなかなか外へ出かける事が少なくなりましたが、
親子で日焼け対策に使わせてもらっていますウインク


素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございましたニコニコ



最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ


気になった方はチェックしてみてください爆笑