「崩れない」実証済み。アイプルーフ ハイパークリーミーアイライナー | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー
ありがとうございます
ウインク


今回は

株式会社 スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー 様の新アイライナーピンク音符

アイプルーフ ハイパークリーミーアイライナー
1,200円(税抜)
をお試しさせていただきましたブルー音符


自信があるからこその「崩れない」実証済み。
のキャッチコピー!
「崩れにくさ・落ちにくさ」を徹底追求した
ジェルペンシルアイライナーですピンク音符

アイライナーのお悩みって、
描きづらさの他には
崩れが主な悩みですよねタラー
特に今の暑〰️い時期は崩れが気になるので、
興味津々おねがい!



ちなみに今回はミディアムブラウンをいただきました。
全3色で他にはハイブラックやダークブラウンもあるようです。
 


𖣔あらゆる崩れの原因に強い、パーフェクトプルーフ処方
(あらゆる崩れの原因って凄くないですか?)


𖣔汗・水・湿気・皮脂・涙・摩擦・汗+摩擦・水+摩擦・湿気+摩擦・乾燥
10項目の崩れ・色落ち因子に対する機能評価試験をクリア!!


𖣔こだわりの耐久性で、描きたての美しさを長時間キープ!

𖣔パンダ目にならないエバーラスティング効果

𖣔10種の美容液成分配合ピンクハート


とりあえず成分表示も載せておきます。

10項目の状況に耐えるなんてどんだけポーン
早速描いて試していきます!



ピンクのボディにホログラムのロゴハート
(パッケージのホログラム感も可愛いですよね。)
今までにない予感をさせてくれそうな感じがOK


芯は柔らかめなので、これだとちょっと出しすぎかも?
でも、繰り戻せるので、出しすぎても大丈夫OK



1.5mm芯なので細すぎず、太すぎず、
ちょうど良い太さで描けますグッ


また、描き心地も滑らかで、軽い力でスルスル描けます音符


動画を撮ってみました。(無音)
室温30度、高湿度な場所(洗面所)にて、
摩擦、水、水+摩擦をしてみました。
(しかも暑いので水温もぬるま湯に近いです)

さすがに痛いくらい強めにこすると、
水+摩擦は少し薄まりましたが、
それでも結構キープしてますびっくり
(普段そんなに強く目元はこすらないので、
よほどのことがない限り落ちないです)




いつもよりわかりやすく、アイラインを引いてみましたピンク音符


肌あたりが柔らかく、滑らかで痛くないし、
グリグリと押し付けて描く必要がありませんハート
なので、力を抜いて軽くスッスッと描けましたブルー音符
目のキワや目尻ももスルスル描きやすかったですOK

ミディアムブラウンはキツくなりすぎず、
程よい明るめブラウンですねウインク

描いてすぐならぼかせるので、あまりはっきりとさせたくない方でも使えますグッ


しかし、描く順番が悪かったのか、
そのあとアイシャドウ、ビューラー、マスカラをしたら、若干取れてしまいましたショボーンタラー
もしかしたら、ベースメイクやアイシャドウとの重ね方など相性があるかもしれません。

また、厚め(重ねて)に描くと、ヨレや取れやすくなる原因になるので、何回も重ねて描かない方が良いです。


この暑さの中、マスク+眼鏡をかけていても、
パンダ目にならず、夜メイクを落とす時までもちましたグッ爆笑

普段はリキッドアイライナーを使用することが多かったのですが、
こちらは崩れにくい上に、描きやすくて良いですねハート
使い切ったらリピしたいです音符

崩れにくいアイライナーをお探しの方は是非チェックしてみて下さいウインク




素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございましたニコニコ


最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ