今日の購入品 | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

この投稿をInstagramで見る

今日届いた、CANMAKEのパーフェクトスタイリストアイズのリニューアルされたパレットとクイックラッシュカーラーのセパレート クリア💕 Amazonでまとめて注文したので、特典でオルビスのMr.のサンプルが実質タダでいただけたので一緒に注文。 * クイックラッシュカーラーのブラックとブラウンは最初メイクアップソリューションで注文しようかどうしようかと迷っていたら(パーフェクトスタイリストアイズのリニューアルを待っていた)、売り切れてしまったし、今は届くまで通常より待つというので、Amazonで。 チークとかも気になったけど、とりあえずこちらを。 大人可愛くなりましたね🥰 使うの楽しみ😆🎶 * レビューが溜まりすぎてます💦 UR GLAMのパウダーアイシャドウやアイブロウパウダーなどはなんとかLulucos内に投稿、あと、シルキースフレアイズの04も今日やっと投稿しました💦 こちらも亀投稿になると思いますが(待ってる方いないと思いますが)、頑張ります😓 #コスメ購入品#プチプラコスメ#CANMAKE#キャンメイク#パーフェクトスタイリストアイズ#クイックラッシュカーラーセパレート #アイシャドウ#コスメ

ぶるどっくorぶるぶるこ(@buru2ko)がシェアした投稿 -