オーガニックカラーリップ♡アクア・アクア オーガニックスイーツリップ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございますニコニコ




マスクはしていても、やっぱり唇のケアは欠かせないですよね唇




今回は


AQUA (アクア・アクア)

オーガニックスイーツリップ

1,500円(税抜)

をお試しさせていただきましたウインク






アクア・アクアは
フルーツエキスや植物オイル、ミネラルなどの天然由来成分をたっぷり配合した
本格ナチュラル処方の国産オーガニックコスメクローバー


アクア・アクアのオーガニックスイーツリップは
デリケートなくちびるのために、
食べられる成分にこだわった美容液リップに色をつけたカラーリップハート


唇は皮膚が薄くて意外にデリケート。
すぐカサカサ乾燥したり、皮が剥けてきたりするので、一日に何度も保湿しなくてはなりませんよね。
だからこそ、高保湿で唇に優しいと嬉しいですよねハート


大きさは市販のリップクリームと同じくらい。


成分は同じ
食品グレードの米ぬか油やオーガニックオリーブオイルなどの植物美容成分
贅沢に使った高保湿リップクリームをベースに色をつけているそうピンク音符

また、
石油系界面活性剤、鉱物油、紫外線吸収剤、合成香料、フェノキシエタノール、パラベン、シリコーン
の7つのフリー
デリケートな唇にツヤとうるおいを与えてくれますピンク音符


石けんでオフも可能OK

9色展開なので、

その日の気分やファッション、TPOに合わせて選べます音符



結構たっぷり使えます音符


使用させていただいたのは

11 ピンクグアバ

というカラーピンク音符


透け感のある、ネオンカラーのような青みピンクなんですが、

透け感もあるので、肌馴染みが良いし、可愛い色ですラブ


テクスチャーは少ししっかりしつつも、軽やかで滑らか。

ベタつかないし、しっかりうるおいますハート




オレンジの香りがするそうなんですが、
ほのかなので、あまりわからないかもアセアセ
(私の鼻が悪いのか、個体差なのか、環境などによるものなのか)

ともかく、そんなに香りは気にならないのでつけやすいです口笛


一度塗りだとほのかな発色でナチュラルだけど、

重ねて塗ると、しっかり発色して、よりふっくらとして良いですOK


しっかり、リップクリームのうるおいとツヤ感がありつつ、ルージュのような鮮やかな発色ハート



ルージュが苦手な方もこれならつけやすいかも音符




素敵な商品を体験をさせていただき、ありがとうございました爆笑



最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ