まつ毛の土台からアプローチ!シェリノア ラッシュセラム | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございますウインク


まだまだ続くコロナ自粛。
育休中なのもあり、基本的に
自宅にいますので、前ほどばっちりメイクをしなくなっています。(というかほぼすっぴんです)

家ですることは山ほどありますが、
マスカラ、ビューラーもほとんどしないので、
まつ毛を今のうちに回復&育て中です。


今回は

シェリノア ラッシュセラム
初回1980円(税抜)/通常価格6000円(税抜)

をお試しさせていただいてるので、ご紹介ハート


日々のメイク、クレンジングなどの物理的な摩擦などに加え、
年齢とともに、目元の皮膚やまつ毛自体にも元気が無くなったり、コンディションも低下してきますよね…

こちらはその表面的・根本的どちらものまつ毛のケアをしてくれるまつ毛美容液なんだそう照れ


多種多様なサポート成分を配合することで健やかなまつ毛へとケアするのが従来の処方ですが、

このシェリノア ラッシュセラムは
新原料のヒト毛根細胞順化培養液(の上澄み)を配合する事でまつ毛本来のコンディションを高めることに成功キラキラ


まつ毛の土台にアプローチし、良質なまつ毛環境へと導いてくれるそう音符



ヒト毛根細胞順化培養液
まつ毛の土台にアプローチブルー音符
生き生きとしたハリ、コシのあるしなやかなまつ毛へ…

また、日本人向けのケアとして、
日本人のまつ毛に効率よく整肌因子を届けるために日本人由来の毛根細胞由来にこだわっているそうピンク音符


そして、
ヘアケア業界で大きな話題を呼ぶ毛髪成分 ・
まつ毛本来の環境を高めるキャピシルを配合。



肌に優しい独自処方だそうで、
抗生物質不使用ハート

細胞を培養する際、従来の動物性培地を見直し、黄色バラ花発酵エキスを使用することで、
無血清状態かつ抗生物質を必要としない培養に成功キラキラ

また、

最新処方を多く手がける国内原料メーカーと共同開発の独自処方音符
防腐剤を含まず、刺激性の少ないラベンダーの新芽発酵エキスは皮膚の保湿環境をサポートキラキラ



そして、研究を重ね、副作用を最大限抑えながらも抜群の実感力を追求。
最適な濃度でかゆみ、刺激をとことん軽減して配合しているそうピンクハート

敏感で繊細な目元だからこそ、なるべく肌などには刺激を与えたくないですよねアセアセ

あと、
ホルモン系物質、シリコーン、安息香酸系、
動物性多価アルコール、石油系界面活性剤、
タール系色素、合成着色料、オイル、
サリチル酸、エタノール(アルコール)、
紫外線吸収剤、酸化防止剤、香料、
紫外線散乱剤、鉱物油、パラベン、
フェノキシエタノール
不使用し、

国内工場で徹底した品質管理と衛生管理のもと製造されていますニコニコ


まつげ美容液はいくつか使ってきてますが、
マスカラタイプ、フロッキーチップタイプとありましたが、こちらは筆ペンタイプ
サロンでも主流のスタイルだそう音符



わかりやすくリーフレットも書かれています。
ちなみにまつ毛エクステ、パーマOKというのも嬉しいですね音符


ただの筆ペンタイプではなく、
液漏れしないノック式で、1回の使用量も簡単にわかりやすく、思わぬ衝撃にも対応の安心構造むらさき音符
また、機密性に優れ酸化しにくいので、成分品質を高く保ってくれるんだそうハート


コシのあるナイロン製の筆ペンです。


カバンやポーチの中不意の衝撃でも液漏れさせないように、
意図的に押し込まない限り補充ラインまで届かせない設計というのも、配慮が細かいですよねハート

お尻の部分を1回ノックして美容液を出して使いますブルー音符

洗顔後水分をよく拭き取り、アイラインを引くように塗ります。
完全に乾いてからアイメイクをする事で、マスカラの保護にもなるそう。


美容液自体はサラッとしすぎずちょうど良い粘度
まつ毛自身というよりはまつ毛の根元に塗るタイプ。
 
たしかに使っていて、液がキャップなどにこびりついて汚れたり、液漏れとかはしてきませんOK


スリムだから持ち運びにも便利グッ


まだ変化は分かりませんが、
年齢と共にカールしにくいし、抜けやすいのが気になっていたので、
しっかりケアしていきたいと思います照れ




素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございましたニコニコ


最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ