進化し続ける薬用美白美容液♡ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト  | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー
ありがとうございますハート


昨日は寒くなって雪?みぞれが降っていてびっくりしましたが、
最近は4月並みに暖かくなったり、桜が開花したり、
もう春を感じるようになりました照れ


しかし!
紫外線A波(UVA)は、4月から一気に増加して、
実は真夏とほとんど変わらない紫外線量になるんだとかゲッソリ(UVAについては割愛させていただきます)

しっかり予防をしつつ、ケアをしたいところですプンプン

今回は
昨日に引き続き、2/16に発売された
40ml/15,000円(税抜)

をご紹介させていただきます音符



ホワイトロジスト』といえば、
美容雑誌など数々のベストコスメなどを受賞するほど人気、定評のある薬用美白美容液キラキラ

白さの根源やシミ生成のルーツに迫り追求、最先端の技術など導入し、
進化を重ねて、こちらで6代目!



ポイントはコウジ酸!
シミの元を作るメラノサイトに直接働きかけて、メラニンの生成を抑えてくれるんだそう爆笑

また、
独自成分ブライトコンセントレイトコンプレックスを配合、すばやく浸透し、肌に成分を届けてくれますキラキラ



説明書が同封されています。


朝と夜、化粧水後の使用です。
美白アイテムの中には紫外線に弱かったりと、朝に使えないものもあるので、しっかり朝晩ケアできるのは良いですよねピンク音符


箱パッケージも高級感あふれてましたが、
もう、ボトルが美しいキラキラ
螺旋というか波状のこのデザイン…高級感が溢れていて、うっとり照れ
色味も美白へ導いてくれるような予感をさせるようで素敵です。
下のボトル部分がガラス製なのか少しずっしりと重みがあります。


開封前にシールが貼ってあります。
(ちなみに箱パッケージも開封前にフィルムで梱包されていました)


ただの円筒の形ではないのもハート


ポンプタイプになっていて、使いやすいし、
衛生的というか、空気に触れにくく、品質を保ちやすそうピンク音符


少し乳白色、白く濁った美容液です。


みずみずしく、サラッとしていて、伸ばしやすいです。
1プッシュでも十分に感じるほどですが、2プッシュ使用しています。


サラッとみずみずしく、さっぱりとした感じもありつつ、ベタつきなどはありませんし、
素早く肌になじんで、しっとりとした保湿感があって、心地よい使用感です。
爽やかなフレッシュグリーンフローラルの香りにも癒されてうっとり照れ

使い始めて1週間と少しですが、
肌に透明感が出たというか、
少しトーンアップした印象キラキラ


使い続けるのが苦にならないというか、
パッケージや香りに癒されて、使用感も良いし、
気分も良く、使いたくなります照れ
効果のほどはまだはっきりとは分かりませんが、
人気なのも納得です音符
使い切った時の肌が楽しみハート



気になった方は是非チェックしてみて下さい
下矢印下矢印下矢印

ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト [医薬部外品]



コスメデコルテ様のモニターに参加させていただきましたニコニコ

素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございましたハート



最後までご覧いただき、ありがとうございましたハート


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ