パワーアップしたコスメデコルテ サンシェルター トーンアップCC | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー
ありがとうございます照れ



今回は

3/16にパワーアップし生まれ変わった、コスメデコルテのサンシェルターラインの中から、

<日やけ止め乳液・化粧下地>

35g/3,000円(税抜)


をお試しさせていただいたので、ご紹介ハート



プロテクト&スキンケア効果がさらにアップしたそうハート


これ一つで、日焼け止め、トーンアップ、化粧下地を担ってくれます音符


SPF50+/PA++++ で紫外線から守ってくれるのはもちろんのこと、

乾燥や大気中のちり・ほこりやか花粉などの微粒子といった環境ストレスからも守ってくれますキラキラ



全3色あり、そのうちの一つ、10 ラベンダーローズを使用。


キャップに多面カットが施されていて、綺麗キラキラ
そして、滑りにくく、開けやすいです。


使い始める前にシールで封がされていました。
未開封でもしっかり品質が保たれていそう!


ノズルの長さ、太さはこのようになっています。
(ピントが合ってませんでした)


ノズルは短く、太めですが、穴は細め。


化粧水の後に使います。

ピンク(ローズ)とラベンダーのカラーコントロールの良いところどりのようなカラー。
絶妙な色味ですねブルー音符


さわやかで清々しい、フレッシュハーバルグリーンフローラルの香りに癒されます照れ


体温でとろけるメルティオイル配合だそうで、

まるでリッチな乳液やクリームを広げるような滑らかなテクスチャーで伸びが良いです。

出しすぎましたアセアセ



使う量が多かったので少し大げさに写ってますが、もう少し肌になじんでナチュラルです。

UVカット効果が高いのに、嫌なきしみ感や閉塞感、乾燥は感じないです。

高い水分保持効果を持つモイストポリマーや肌の潤いを保つオイルを配合しているそうで、
スキンケアに油分の多いアイテムを一緒に使うとよれやすくなりそうですねピンク音符
なので、使い方通り、化粧水後に使うのが良さそう。
もしくは少し油分を抑えてから。

仕上がりはほんのりツヤもありつつ、ソフトマットな感じもあります。

初めて手に出してみた時、
正直、自分にこの色が合うのかな〜?と心配になりましたが肌になじんで、
くすみを飛ばし、ほんのり血色感もアップ、自然にトーンアップしてくれましたハート

(ライトを暗くしてみました)

薄いヴェールをまとったようにふんわりとトーンアップしつつ、
毛穴やシミ、色ムラもナチュラルにカバーしてくれましたピンク音符
流石に私のひどい毛穴やシミは完全には隠れないので、
ガッツリカバーしたい時はこれに+コンシーラーなどのアイテムが必要ですが、
ナチュラルメイクするには十分なカバー力かなと感じましたニコニコ

この後のファンデーションのノリもよかったですOK




デパコスだし、お高いのでは…滝汗と思いましたが、これ一つで色々叶えてくれるので、

色々アイテムを揃えて、重ねなくても良く、時短にもなるし、

伸びも良いしコストパフォーマンスが高いと思いますハート



気になった方は是非チェック、カウンターなどへ音符


下差し下差し下差し

コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCC



コスメデコルテ様のモニターに参加させていただきました。

素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございましたハート



最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ