カバー力と素肌感を叶えるリキッドファンデ♡エスプリーク シンクロフィット リキッドUV | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

 ご訪問ありがとうございますニコニコ

ご無沙汰しておりますアセアセ



 

突然ですが、皆さんはベースメイクで気にされること、こだわりはありますか?



私はシミ、そばかすがあるのである程度のカバー力、混合肌なので崩れにくさ、そして老けて見えがちになる厚塗りにならないこと。


をどちらかというと重要視しています。


特に!

厚塗りだと、どうやっても老けて見えませんかぼけー

(いや、若い方はそうでもないのかもしれませんが)

毛穴やほうれい線、シワなどなど気になるところが増えてくると、厚塗りだとかえって目立つし、老けて見えるんですよね…えーん

そして、崩れやすいし、崩れた時が汚くなりやすいショック


なんと!!

そんな悩みを解消、こだわりを叶えてくれるファンデーションに出会ってしまいましたゲラゲラ



それがこちら、


今回は10月16日にエスプリークから新発売されたばかりの

一体感リキッドファンデーションキラキラ



エスプリーク 

シンクロフィット リキッド UV 

30ml/3,200円(税抜)




今回のリキッドファンデーション

 

どんな肌状態でも密着カバー

なのに自然な素肌感 に仕上げてくれるんだそう音符



今回は化粧下地とスポンジがセットになった限定セットをお試しさせていただきましたピンク音符





特徴は

流れ星SPF25/PA++


流れ星シンクロフィット処方

どんなコンディションの肌にもすっと溶けこむように密着。

悩みが気になる日に、何度も重ね塗りしても、毛穴・色ムラをカバーしながら、色味・質感・つけ心地全方位から素肌と一体化させ、毎日ベストな状態で過ごせる!


流れ星新機能成分・光透過カバー成分

光学特性により自身の肌をいかしながらもカバーキラキラ


流れ星毛穴ケア成分・毛穴ぼかしパウダー

毛穴・色ムラをカバーキラキラ


流れ星13時間化粧もち※データ取得

皮脂くずれ・毛穴落ち・ヨレ・薄れ・くすみ・乾燥感

(KOSE調べ。エスプリーク パーフェクト キープ ベースを併用したデータです。効果には個人差があります。)


流れ星ニキビのもとになりにくい処方・パッチテスト済み

(すべての方にニキビのもとができない、皮膚刺激が起きないというわけではありません。)


流れ星無香料

流れ星オールシーズン用


となっております音符


カバー力と自然な仕上がりだけでなくて、化粧持ちまで叶えてくれるなんてラブラブ



さっそく使っていきますニコニコ


淡いピンクとパール感のあるキャップが可愛いハート
シンプルながら女性らしく、ステキなデザインですよねニコ
   


またひねるだけで開けやすいのもいいですね。
(必ず上下によく振ってから使います。)



スポンジはケースに入っています。
お化粧直しなど、持ち運びにも良いですね音符 

化粧下地は以前お試しさせていただいたことがあるので、割愛させていただきますショボーン




テクスチャーは緩めですが、サラっと垂れるということはないです。



色も肌になじんでくれました。


仕上がりはセミマットです。
ほんのりしっとり、でも、ベタつきはなく、
さらっとしていて、崩れやすい部分だけパウダーで仕上げれば良いかな?という感じです。

閉塞感もないし、軽い付け心地ラブラブ




カバー力は…
ドアップすみませんアセアセ
塗布前(下地有)


ちょっと写真がボケてしまって申し訳ありませんアセアセ
流石に、重ね塗りをしないと、
私の濃いシミ、そばかすは完全にカバーしきれませんでしたが、重ねたり、
コンシーラーをプラスすればちゃんと隠れるのでOKOK

重ね塗りしても厚ぼったくならないし、
そんなに重ねなくても済むから良いですね音符

でも、オイリーな時にはちょっとノリにくいかな?
(なので、スキンケア後は余計な油分はちゃんと取っておいた方が良いです)

つけていて乾燥した感じもありませんでした。

化粧持ちも、下地と合わせて使うと長持ち音符
流石に13時間、とはいきませんが、いつもより長持ちしたかな?という気がします。



という感じで、

総合的にカバー力、仕上がり、着け心地、化粧持ち

など気に入りました照れ



お好みはあるかもしれませんが、

ナチュラルに仕上げたいけど、

カバー力、崩れにくさは欲しい!

という方は是非試してみてくださいニコニコ




素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございました照れ



最後までご覧くださり、ありがとうございましたほっこり