セリアのAC MAKEUP TOKYO の新アイテムゲット! | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございます爆笑


とっても、ひさびさに100均コスメの記事です!!


いや〜ちょくちょくは買ってはいたんですが…
なかなかレビューができなくなってましてタラー

でも、良さそうなのでアップしますねピンクハート

今回は
Seriaなどで販売されている、
AC MAKEUP TOKYO
の新商品など購入してきました流れ星



本当はもっとラインナップあるそうなのですが、店頭にあったのは写真のもの。

それ以外のも写ってますが…

今回購入したのは
AC MAKEUP TOKYOの

シングルアイカラー 03
LIGHT BLUE(ライトブルー)





簡単にこんな感じで…
シングルアイカラーはプレスが柔らかいというか、ふかっ、もちっ?みたいな不思議な感触ですね。

こな飛びとか、どの程度押したら崩れるかはこれから…

(以前から気になっていた、NYXのラブ ユー ソーモッチ シリーズってこんな感じなのかな?とちょっと思いました)








ミックスチークカラー 01
NATURAL PINK(ナチュラルピンク)  







ミックス フェイスカラー 
SHADING(シェイディング)






スムースリップスティック 02
ROSE(ローズ)




スムースリップスティック04 
PINK CHARM(ピンクチャーム)


正直、色の違いがあまりわからないアセアセ
塗ってみたらわかるかな…




 そして、以前から発売されている

ケ○トのリップに似ていると話題になった

オイルインリップ
の新色?


05 カシスレッド





07 キャラメルベリー





なんか良さげなオイルインメイク落としシート


顔に使わなくても、レビューの時とかにも使えるので…


詳しいレビューは後日できたら…アセアセ



ちなみに、Instagramの
@dobest_official
にて、たくさん情報がポストされてますピンクハート





こんなに!

そして、MIO PICCOLOも







出てるんですよね〜笑い泣き

確か、最後のクリアフィニッシュパウダーは持ってるかな?
あと2wayアイクレヨンももってたかな?


もう、DAISOも
大阪の梅田の新店舗で先行発売した
ユーアーグラムという新コスメラインナップ
もあるそうで
98個だそうよ真顔

もう本気過ぎですよね笑い泣き
嬉しいけど、困るアセアセ

カンコレ、キティちゃんコラボも良いのにアセアセ

断捨離しなくちゃかな…本当にえーん

取捨選択がうまくできれば良いんですけどねチーン
どれも使ってみたくなってしまう…

先行発売以外は4月末の発売だとか?


金欠なので、悩んじゃうなえーん

アイテム数増やすより、テクニックとか磨く方が良いのかなにやり

長々とすみませんショック