濃厚だけど、ヌルつきベタつきナシ♪ララヴィ シフォンクリーム | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございます照れ


今回は以前にもシリーズでお試しさせていただいている、
株式会社アンズコーポレーション様の

ララヴィ シフォンクリーム
50g/8,000円(税抜)

をお試しさせていただきましたニコニコ






うるおいヴェールで肌を守り、油分が不足し、皮脂膜の働きが弱くなった肌に油分を補ってくれ、キメの整ったお肌に導いてくれるクリームラブラブ



成分一覧はこちら。

ビタミンAとリノール酸の含有率が高く、
「美容成分の宝庫」とも呼ばれるカカイナッツオイルをはじめ、アルガンオイル、マルーラオイル、チアシードオイル4種の美容オイル成分
シアバター、クプアスバター、マンゴーバターや天然ヒト型セラミドコエンザイムQ10、クレアチン、高機能ペプチド、ハス花エキス、フェンネルエキスといった、
上質な美容オイルやバター、エキスを配合キラキラ



クレンジングバーム同様、外側がステンレス製の蓋で、
マグネット内蔵のシリコン製のスパチュラがついていて、蓋にくっついて、無くしにくいですOK



サイズはクレンジングバームよりも小さく、手に隠れるほどの大きさで、
クレンジングバームと並べると親子みたいで可愛いですねチュー

このブランドのナチュラルな巾着と、
遮光瓶のようなラベル、ボトルがオシャレでお気に入り音符



蓋を開けてみると、白いクリームがたっぷりと入ってますハート



フィルムが乗っているので、使い始めはとります。


オリエンタルブーケの香りとあるのですが、
なんて表現したら良いのでしょう…
私は穏やかで癒される香りだなと感じました。

よくあるようなフローラルの香りとは異なって、
ゼラニウムやイランイラン華やかさや柑橘の香りの爽やかさがあるのですが、
強すぎない香りで好きです照れ


テクスチャーは
ニベアクリームやオロナイン軟膏の様なしっかりとしたクリームに空気が少し含まれた様な印象を受けます。


乾燥した手に出してみると…


コクがあって、伸ばしにくいわけではないけれど、少し重厚さを感じる様な伸び具合。


なじませていくと…


肌にピタッと馴染んで、ヌル付きを感じません。
触ると手についてくるしっとりさはあるものの、ベタつきはなく、クリームを塗った感がなくて心地よいですハート
また、肌も柔らかな感じがします。



オイルやバターを使っているのに、
いかにも油!
といった油膜感?ヌル付きを感じないので、
それが苦手な方にも使いやすいクリームだと思いましたニコニコ
メイク前に使用してもヨレにくいですOK

また、シリーズを通して
クレンジング、ローションと一緒に使用すると
良かったです照れ



ご興味を持たれたら、
詳しくは


音符





株式会社アンズコーポレーション様のモニターに参加させていただきました。

素敵な商品を体験させていただきありがとうございましたニコニコ



最後までご覧下さり、ありがとうございました照れ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ