今月のMy Little Boxテーマは“La chance”オリジナルグッズ は・... | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

View this post on Instagram

今月のMy Little Box💕 テーマは“La chance”✨ オリジナルグッズ は ・トートバッグ “Léon” (レオン) ・カラースカーフ(3色) ・My Little Beauty フェイスブラー (化粧下地クリーム) コスメ類は ・LANCÔME(ランコム) 「ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク」 ・NIVEA(ニベア) 「マシュマロケア ボディムース」、「クリームケアリップバーム」 でした🎶 * バッグの生地は薄めなので、あまり重い物を入れられないけど、スカーフを変えたり、持ち手を短く調節できたり、ヘアアクセとして使えたり。ファスナーが付いていて、きちんと締められるのも嬉しい😊 化粧下地はどんなのだろう?? 下地たくさんあるけど…使ってみようかなぁ… * LANCOMEのこのマスクは以前RAXYでも使ったことがあって、なかなか良かったので嬉しい💕 ニベアのリップバームは発売したての初期品を使ってて、良かったし、バニラ&レモンの香りなので、しっかりリップケアも取り組んでみようかな。 ボディムースも面白そう🎶(息子に使われそうだ) コスメが入ってた巾着も単純な縫い目だけど、生地はしっかりしてるので、使えそう👌 そういえば、スカーフと同じ花柄の髪に包まれてました。今回はボックスじゃなかったなぁ… 送料値上げに伴い価格を上げざるを得ないそうだし、その影響かな? * ご興味のある方は 1000円オフの紹介クーポンコード FRIEND156958を使ってくださると嬉しいです。 今は福袋もあるみたいで、1月のボックス+1000円or2000円とクーポンコードで7〜10のオリジナルグッズの福袋が購入できるそう🎶 詳しくはHPにて🙇‍♀️ * #mylittlebox #LANCOME#NIVEA

ぶるどっくorぶるぶるこさん(@buru2ko)がシェアした投稿 -