しっとりハイカバーファンデ?シークレットミューズ 秘密の花 カバーパクト AD | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございますポムポムプリン



今回は
これからの乾燥する季節に良いかも?な韓国コスメのご紹介ピンク音符


3,780円(税込)



韓国のテレビショッピングで時間内に完売、入荷のたびに即売り切れ、
累計75万個を突破した秘密のカバーパクトシリーズ。


より進化したカバー力、超密着カバー力に加え、
抗酸化効果の高いブラックローズ、肌の奥まで栄養素を届ける蜂蜜タンパク質、ピンクペールローズと7重ヒアルロン酸配合
なんだとか。




見てわかるのはSPF50+ PA+++
ハイカバー、ロングラスティング、モイスチャライジング
な商品だという事。



裏はほぼハングルなので分からず。
商品の詳細というか、購入できる日本語のサイトは今のところ、商品名に貼ったリンク先しか分かりませんでしたアセアセ


開けてビックリ!


コンパクトが大きい!
コンパクトとミラーにはフィルムがはってあります。


今回は21号ライトベージュを使用しました。


フィルムを剥がすと

綺麗に写るくらいピカピカキラキラ


厚みは少し厚めのコンパクトくらい?
クッションファンデのコンパクトよりは薄いかな?
ボタンをプッシュすると開きます。



コンパクトを開けると、花びらのような、レモンのような形のパフが中蓋の上に。



パフはきめ細やかで滑らかで肌あたりが良いです。


厚みはそこまでないですが、ペラペラとした感じはなく、弾力はしっかりあります。



中蓋がコンパクトと一体になっているので、落としたりせず便利音符
フィルムを剥がすと…



今度はマーブル状のファンデーションがびっくり!
まさしく花みたいですねほっこり



このファンデーションはクリーム?練りタイプで、
匂いはないですね。

パフに取ると、この様な感じです。
(使用後のパフで汚くて申し訳ありませんタラー)


手の右半分に塗ってみました。
日に焼けているのもあるので一層わかりやすいですが、私には明るいカラーでした。



ペタペタとした感じで、トントンと叩く様になしませていくと…ピタッと薄づきでしっとり、カバー。


キメや凹んでいる毛穴など、浅い場合はカバーできるんですが、深い凹みに対しては、
リキッドファンデやクッションファンデとは違い、テクスチャーが硬いので、穴に入り込みづらく、そのままパフにつけて、凹みをカバーするのは難しいかも?







注意閲覧注意注意

お見苦しいですが、実際顔に塗った感じはこうです。
ある程度シミ、そばかすや赤み、毛穴はカバーしてくれています。
(やはり濃いシミは完全カバーは厳しかったです)

しっとりしていて、乾燥はしないです。
ただ、詳細がいまいち分からず、下地を塗った方が良いのか分からずアセアセ
ただ、乳液やクリームを塗った後すぐは、綺麗に乗らない可能性があるので、そこの相性は気をつけた方が良いのかな?


乾燥している方にはほどよくしっとりとしていていいんじゃないかと思います。
私はペタ付きと皮脂崩れが気になるので、パウダーを重ねてしまいます。
その分厚塗りにはなるので、やはり毛穴の凸凹が目立ちやすいかな?


これからの季節、使うとまた違ってくるのかな〜なんて思っていますが…





素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございましたニコニコ

シークレットミューズ さんのブログリポーターに参加中ピンク音符


最後までご覧いただき、ありがとうございました爆笑