しっとり潤うのにスッキリ落ち!花印 クレンジングローションMa | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございますニコニコ






今回は

 380ml/880円(税込)


をお試しさせていただきましたので、ご紹介音符



花印が展開する商品は、
肌に優しい天然成分を中心に配合し、
肌本来の持つ力に着目していて、
肌に必要なものだけにこだわり、
敏感肌の方にでも安心して使える、
安心のメイド・イン・ジャパン製星

近年では、中国、香港、タイ、台湾、アメリカ、韓国での展開していて、

2017年2月、花印の保湿洗顔クリームと
クレンジングローションは
中国最大のネットショッピングサイトTMALLで「金粧賞」を受賞したそう爆笑

日本でも@コスメなどでも人気のブランド音符



リキッドタイプのクレンジングで、

肌にやさしい天然成分を中心に、肌本来のもつ力に着目した弱酸性。


リニューアルしたそうで、以前のものよりも

肌に浮き出た老廃物(皮脂等)、しっかりメイクがより落ちる処方設計なんだそう。


保湿成分のヒアルロン酸・加水分解コラーゲン・アロエベラ葉エキス・ベタインを配合して、うるおい保ちながらメイクオフするので、ふっくら潤うお肌に整えます。






無香料・無着色、オイルフリー、パラベンフリー、アルコールフリーなので、

肌に負担をかけずにお肌を整える低刺激タイプ音符





成分は

水、BG、ペンチレングリコール、PEG―6(カプリル/カプリン酸)グリセリル、PEG―7(カプリル/カプリン酸)グリセリズ、フェノキシエタノール、ラウリルベタイン、クエン酸Na、クエン酸、ヒアルロン酸Na、ベタイン、加水分解コラーゲン、アロエベラ葉エキス


なんだそうですが、

海外展開している商品と同一ボトルなのか、

英語表記ですねアセアセ




ちなみに、地球温暖化防止事業に貢献しているそうお願い


写真を撮り忘れてしまったのですが、
ワンタッチキャップで、


初めはしっかり封がされていて、赤い丸の部分にある飛び出している部分を引っ張って取り外してから、使用します。



無色透明で、サラッとしたテクスチャーです。
匂いも特にありません。



コットンにしっかり染み込ませます音符
プチプラで容量も多めなのでたっぷり使えますねウインク


下手ですみません滝汗
一通り手の甲の上でベースメイク、ポイントメイクと


コンシーラーやアイブロウ、ウォータープルーフタイプのマスカラやアイライナー、眉マスカラなどひいてます。


含ませたコットンを置いて、なじませて、しばらく置くと…



するん!!

そんなにこすらないで、綺麗に落ちました爆笑
気持ちいい〜ハート


ポイントメイクアイテムの落ちにくい系なども
綺麗に落ちますねチュー
(少し残ってる専用リムーバーが必要な超強力なマスカラはたっぷり使ってもう少し時間を置けば落ちました)



落とした後はさっぱり綺麗だけど、つっぱらず、しっとりおねがい

こんなにパワフルなのに、嬉しいです照れ


クレンジングウォーターでふき取りは

綺麗になるまで何回かふき取らなくてはいけないし、それでも洗い流さないと、肌に残ってそうなのが嫌なので

あまり使ってこなかったのですが…

洗い流さなくても、しっとりで良さそう。

(でも洗い流しますが)


でも、やっぱり私はポイントメイクを落とすのに使用して、全顔は普通にクレンジング料で落とすかも…


ウォータープルーフタイプの日焼け止めを塗った時のオフにも良さそうですねニコニコ

(入浴時に日焼け止めはオフしてますが、疲れすぎて入れない、翌朝に、という時とかね…)



クレンジングのタイプはお好みや肌質などで様々な選び方があるかと思いますが、


プチプラでこのスッキリ落ち、容量、使いやすさなので、1つは常備して置いても良い商品だなと思いましたウインク




素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございました照れ



最後までご覧いただき、ありがとうございました爆笑




花印粧業研究所様のブログリポーターに参加中です音譜