8月3日新発売!アウェイクのCCクリーム♪ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko


ご訪問ありがとうございますニコニコ




今回は、8月3日に新発売される
Awake(アウェイク)
プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー 
全2色 30ml/4,104円(税込)
をお試しさせていただきましたので、
ご紹介しますウインク



今回のアウェイクの新アイテムは
美容液・化粧下地・ファンデーションが一つになった
CCクリームピンクハート

 (商品名が長いですがアセアセ)


※公式HPより


ポイントは…

クローバーうるおい持続クローバー
包水性の高いオイルや肌なじみの高いオイルを採用し、フレッシュな仕上がりに音符

クローバーみずみずしいツヤクローバー
10種類のボタニカル成分でフレッシュな肌へキラキラ

クローバー透明感をキープクローバー
コメ胚芽オイルを始め、厳選された植物オイルを配合クローバー

クローバー毛穴が目立たないクローバー
オーガニックコットンパウダーで毛穴の目立たないサラサラ肌をキープキラキラ

クローバー花粉・埃、紫外線からブロッククローバー
国内最高基準値となるSPF50+、PA++++を実現
紫外線をカットし、透明感ある美肌をキープキラキラ

クローバー1日笑顔が続くクローバー
メイクとスキンケアが1本で、気分も肌もHappyな仕上がりにハート

となっていて、



ちなみに、
自然由来の原料をブレンドしたオリジナル成分に使われているオイルには、
オーガニック認証オリーブ抽出オイル、
オーガニック認証ホホバ抽出オイル
コメ胚芽オイル、トウモロコシ胚芽オイル
が配合されていたり、

天然香料として
ネロリ、オレンジ、プチグレン、ラバンジン、ユーカリプタス、サイプレス
をブレンド。

そして、
パラベン、鉱物油、フタル酸、トリクロサン、ラウレス硫酸、グルテン、BHT、合成香料、合成着色料(タール系色素)動物由来原料
不使用だそう音符



パッケージが
ポップというか、可愛いですよねハート
それだけでテンションが上がりますラブ


手に収まる大きさで、

  

ポンプ&チューブ式です。



色味は01のライトミディアムです。
みずみずしいキラキラ



スルーっと伸びます。
ボタニカルな爽やか香りがします。
(以前お試しさせていただいたオイル美容液と同じ様な香りでした)
そんなに長くは香りません。


ピタっとフィット音符
薄づきで、しっとりとした、ツヤ〜セミマットの仕上がりです。



使い方は手のひらにポンプ1〜2回押して、額、頰など広い部分から顔全体へ伸ばします。

素肌っぽくしたい時は1プッシュ
しっかりカバーしたい時は2プッシュ

が目安だそう。


お見苦しいですが…



2プッシュ使用しました。
CCクリームって軽い感じはあるけど、カバー力がないイメージがありましたが、
しっかりカバーされていますピンクハート

1プッシュの方がもっとナチュラルで、
綺麗に仕上がります。


私の肌はシミ、そばかす、毛穴などの凸凹がひどいのですが…
結構満足ニヤリ

負担感が少ない使用感なのも、しっかり紫外線だけでなく、埃・花粉をガードしてくれるのも嬉しい爆笑


しっかりクリームまで塗ったりスキンケアしっかりしてから塗っちゃうこともあるんですが、
信頼して、化粧水をなじませた後、
こちらのCCクリームとパウダーで仕上げたら、
シミ、そばかすは完全カバーとはいかないけど、
綺麗に仕上がったし、

自転車で長距離通勤&外回りして、
汗が滲んだくらいの日でも
すっぴん!!
ということはなく、鼻周りが少しドロドロ、崩れて、少し全体的にツヤが出たかな。
という感じでした。
テカテカじゃなかったんです音符

汗を抑えても、ハンカチに付かなかったし、
優秀ピンクハート

CCクリームって、色々と弱いイメージがあったのですが、こちらはそのイメージを覆しましたニコニコ




今なら先着1,000名様に
2色のサンプルプレゼントしているそうピンクハート



他のアイテムも素敵ですウインク


気になった方は是非ぜひチェックして見てくださいね音符




アウェイク様のモニターに参加させていただきました照れ
素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございました。


最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ