【100均レビュー】ACウェット アイシャドウ 06バーガンディ【キャンドゥ&セリア】 | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございます照れ


買うだけ買って、なかなかレビューができてなくて、申し訳ないですアセアセ


ちょこちょこ、簡単にかもしれませんが書いて行きたいと思います音符


今回は


キャンドゥで購入した、

AC ウェットアイシャドウ 
06バーガンディ

おそらく、セリアやシルク、ミーツなどにも置かれてるかな?
ACって個人営業の100均で取り扱ってるところも見かけました音符


裏面はこのように書かれてます。




ケースは透明な蓋にACのロゴ、白のケース、
とシンプルです。
ミラーやチップやブラシは付属されてません。



100均コスメあるあるですが、
きっと、使ってると蓋のつなぎ目部分が割れてくるんですよねショボーンアセアセ
シンプルで見易く、使い易いですね。



全体的にツヤ感を求めた商品ですね。
(ウェットとありますし)
それぞれにラメやパールが入っていて、
指で取るとツヤツヤな感じですね。

粉質は100均なので過剰な期待はしないでくださいねアセアセ
プレスが甘めなのでググーッと力を入れると、恐らく崩れるかな。
少し、柔らかめです。

(紙上)

柔らかめなので、ブラシで取ると粉とびが気になるかもしれません。
ブラシを使うときは余分な粉を落とすか、ブラシになじませてからで。
指かチップを使うのが良いのかも。

(紙上)
裏面通りに付けてみました。
ハイライトは特にラメが粗めですかね。
色としては分かりづらいですが、角度を変えると、ツヤが見えるかな?

写真だと、右から2番目の色が茶色っぽく見えてますが、もう少し赤っぽいかな。




お伝えできてるかなアセアセ
ハイライト以外はパールとラメが綺麗キラキラ



肌上で…


うーんうーん
好みによるかもしれませんが、
パレット一番左のハイライトカラーがやっぱり、
ラメが粗めなので、付け方によってはギラギラに
アセアセ






上手く書けませんがアセアセアセアセアセアセ

なんだかんだ言って、個人的には好みのカラー、
使い易さでしたラブラブ

バーガンディといっても、
そこまで秋冬!!っていう感じにならず使い易いかな?
(入れ方によるのかな?)
割と保ちも良いと思います。

ちなみに、



キャンメイクのパーフェクトマルチアイズ04
(販売店舗が限定されてますタラー)
似通ったカラーと組み合わせてみても良いのかも。


ちなみにこのウェットアイシャドウ、
06とあるように、他のカラーもあります。
確かもう1つ以前購入してましたアセアセ
(レビューしそびれてます)
なかなか全色並べて置いてくれる店舗はないんで、ちょこちょこ集める事に…ショボーン



蛇足が入りましたがアセアセ
ご参考になれば幸いですニコニコ


最後までご覧いただき、ありがとうございました爆笑