プチプラなのに嬉しい 高保湿&毛穴ケア♡黒糖精プレミアム シリーズ♪ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko



ご訪問ありがとうございますニコニコ

 


Instagramで紹介させていただいた

コーセーコスメポート株式会社様の
黒糖精プレミアム
パーフェクトローション
180ml/1,500円(税抜)
パーフェクトエマルジョン
130ml/1,500円(税抜)
をお試しさせていただきました照れ
内容はほぼInstagramと同じになりますが、文字の羅列が見にくいかな〜と思ったり、画像の枚数も増やしてますので、さらに詳しく知りたい方はお付き合いくださいませ音符



ローラさんがイメージモデルでCMも流れてたり、パッケージにもあって、目を惹かれますよね音符


両アイテムとも、開封の際はペリペリッと
ミシン目から開けられます音符



毛穴目立ちの原因の1つの水分不足による肌のキメの乱れに

①皮脂・水分バランスを整える

②潤いを貯め込む

③キメを整える

④みずみずしいハリ

⑤ひきしめ

をアプローチキラキラ


発酵の美肌成分を生み出す力に着目流れ星

厳選した黒糖を特別な酵母を使い、

独自技術で発酵させることにより、

美肌効果を高めた黒糖発酵エキスを高濃度配合キラキラ

他にも肌にうるおいを与える

スーパーヒアルロン酸、

黒米から抽出し、ポリフエノールなどを含む米ヌカエキスの黒米エキスGL、

厳選ボタニカルオイルのハトムギ油、茶種子油、玄米胚芽油、紅花油、エゴマ油

など配合キラキラ

また、

弱酸性・無着色、天然由来成分85%

※両アイテム共通



ちょっと気になる点は成分でしょうか?
こだわりのある方は引っかかるかも知れませんね。
アレルギーや相性の合わない成分が分かっている方はチェックしてみてください。


ミネラルオイルやパラベンなどなど一概に悪い!と言う訳でもないので、
ご自分のライフスタイルや肌質、ケア方法などに合えば問題ないのかな、と。
専門家ではないので、さすがに断言はできませんけどねアセアセ



大きさ的にはこの様な感じです。


スクリューキャップ&ドロップタイプのボトルです。

ナチュラルフローラルの香りが良い香りです。

が、

顔へつけるアイテムなので、香りが少し強く感じられるので、香り有りが苦手な方は苦手かもしれませんアセアセ

長く香る訳ではないので、私はそこまで気にならなかったです照れ

ローションは乳白色でとろみが少しありますが、サラッとしたテクスチャー。

超微細化した美容液がたっぷり溶け込んでいるため、白く、浸透感も高くなっているそうラブラブ


サラッと伸びて、みずみずしい


浸透感の高さは残念ながら(角質がたまってるのか、肌質のせいか)そこまで感じませんでしたが、しっかり保湿される感じがありました。

オイルが配合されているけど、そこまでヌルヌル、ベタベタとせず、サラーッとしてます。




エマルジョンは




ほぼ流れは同じですアセアセ
割愛させていただきますショボーン


エマルジョンはプッシュボトルになっていて使いやすい音符

1プッシュでOKなのでコスパも良さそうOK


こちらも乳白色で垂れるくらいの粘度が低めのテクスチャーで、伸びが良いです。

こちらもサラーッと伸ばせて、なじむとしっとり。

ローションよりはオイル感というか、エモリエント感があるかな?


こちらもナチュラルフローラルの香りで癒されます照れ





ローション使った時点で驚き!

気になっていた頰~鼻にかけての開いてたるんで目立ってた毛穴が、浅くなってたんです爆笑

特に笑うとキュッと小じわと毛穴がすごく目立つんですショボーン

完全に目立たなくなったわけじゃないけど、今までのスキンケアの中でも、この部分のたるみ毛穴への実感はこれが一番早い&目に見えて分かった気がします。


プチプラで手頃にラインも揃えられるのが嬉しいですね〜ラブ




ご参考になれば幸いですニコニコ



素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございました照れ



最後までご覧いただき、ありがとうございましたウインク