10秒で洗顔完了!?ジョテキ 朝のふくだけ10秒シート | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございますウインク


いよいよ梅雨入りしましたね〜ぼけー
ヘアセットにも時間がとられて、朝が大変アセアセ
という方も多いのでは??
ただでさえ、スキンケアにメイクにヘアセット、コーディネートに…
なにかと朝はドタバタしますよねえーん


そんな朝のバタバタする時間をもっと有効に使ってほしい!という思いから、 誕生したのが…



株式会社サンスマイル様の
ジョテキ
朝のふくだけ10秒シート
32枚入/800円(税抜)


目覚めの肌にシートでサッとひと拭きするだけで、 洗顔+保湿+化粧前のスキンケアまで、 

たった10秒で完了する

時短洗顔シートなんですハート



拭くだけで大丈夫?!えー?

なんてちょっと心配になるんですが、


洗顔 

寝ている間の汗や皮脂、 毛穴汚れをオフ音符


ピーリング 

古い角質によるザラつき、 くすみを拭き取ってクリアな肌へハート


保湿 

拭き取りながらも、 肌に必要なうるおいをたっぷりチャージしつつ、ベタつかないキラキラ


と、ちゃんと3ステップができちゃうそう照れ



パッと目を惹くピンクのトロピカルな柄のパッケージと10の数字音符
ビニールの下げられるパッケージになってます。



32枚入りとたっぷりですウインク


グリーンハート 弱酸性で肌にやさしい
また、アルコール・合成着色料・石油ワックス・紫外線吸収剤はフリー
グリーンハート12種類の保湿成分配合で肌をしっとり保湿


などなど…


シート状の蓋じゃなく、プラスチックの蓋なので、しっかり開閉できます音符
忙しい朝には嬉しいですねウインク



初めは中蓋がついてます。
ので、取って、
さらにフィルムシートもついてるので、取り去ります。



サッとティッシュの様に1枚ずつ取り出せました音符
取り出してみると、円形の凸凹とした、
厚すぎず、薄すぎないちょうど良い厚みで、
垂れないけど、しっかりと美容液が浸っています照れ




トロピカルローズの香りで、
甘ったるくない、フルーティーな爽やかな甘い香りですウインク
拭き取った後もかすかに香りが残りますハート


特殊凸凹シート採用でしっかり美容液が浸っているので、肌に優しい、 滑らかな拭き心地音符

使い方は
凸凹のついた面を乾いた肌にあてて、
(摩擦はお肌の大敵!)
ゴシゴシこすらず、優しく滑らせ拭き取りますニコニコ
ちなみに裏面は凸凹が付いてません。

拭き取り後は手のひらで美容液を顔全体になじませるだけ音符






注意閲覧注意注意
使用後の汚れたシートが出ます!!



顔としっかりデコルテ、首の後ろまで破れず拭けましたチョキ

汚れもしっかり絡め取ってくれている様で、
汚れがバッチリシートに…
(実物はもう少し汚いですアセアセ)


拭き終わった後も、肌がつっぱることもなく、しっとり照れ
少しペタペタとした感じの仕上がりです。


その後に美容液、乳液やクリームでOKですが、
試しに美容液を塗り、
化粧水の後に使用OKなファンデーションを使用してみても乾燥する様子は無かったです。
(雨の日だったのもあるかもしれませんがアセアセ)



優しい拭き心地、汚れを取ってくれてるとはいえ、
洗顔フォーム(石鹸)、ぬるま湯で洗うので慣れてるのと、
摩擦、皮脂分泌が多いので
やっぱり気になるんですよねショボーン
毎朝使用というよりは、本当に時間がない時の使用になるかな?
個人的には首、デコルテもできるなら洗えるのは嬉しいですニコニコ
(結構日焼けしやすいし、角質というか、汚れが出やすいので)



しっとり保湿タイプの他に
 寝起きの肌にすっきりと爽快感を与えてくれる
メントール配合のさっぱり爽快タイプもありますニコニコ


外出時に洗顔をささっとしたい時
(特に夏場とか)
にいつでもどこでもできて良さそうウインク
学生の頃にあったらなぁ〜ぼけー
(メイクをしてる時はメイクオフしなくちゃいけないから難しいと思いますが)


忙しくて洗顔すら大変アセアセ
という方は是非チェックしてみてくださいウインク


素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございました爆笑


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました照れ