ついに使い切りました(TT)MDNA SKIN THE REINVENTION CREAM3 | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

こんにちは音符ご訪問ありがとうございます笑い泣き



以前に紹介させていただいた、
お気に入りのオールインワンクリーム


MDNA SKIN

THE REINVENTION CREAM

(ザ リインベンションクリーム)

50g/8,424円(税込)


下矢印下矢印以前のレポートはこちらから下矢印下矢印

使い始めて早1ヶ月…
ついに…


使い切ってしまいましたえーん



初めは
こんなにたっぷり入っていたのに…えーん


ああ…淋しいショボーン
明日からどうしようアセアセ






この美しいケースのフォルムに加えて、
開けやすさピンクハート



そして、他のブランドにはない贅沢な
唯一無二の成分M.T.PARCA
復活草の幹細胞とエキス
(成分の説明についてはHPかレポート1にて)
個人的にはセラミド2、3と酵母エキス、乳酸桿菌
なども配合されているのが嬉しいハート
まさに美容液並みに様々入ってますね音符



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


使い続けてみて…

劇的な変化!というのは無かったんですが、
油水分のバランスが取れて、インナードライ状態も良くなったのか、過剰に皮脂が分泌されるということがなかったように思います。
このまま使い続ければ、皮脂分泌も落ち着いて
詰まりにくくなりそう…
(メイクと皮脂が混ざって詰まる場合はあると思いますが)


ドロドロに崩れる小鼻周りのメイクの崩れ方もマシだったり(私は皮脂崩れ防止下地など使っても崩れます)

ニキビ、コメドもできにくかったですウインク

目元、頰の毛穴が開き&たるみで目立ってるんですが、
潤いも充分、ハリも出てきたのか、以前よりマシになったと思います照れ



肌の変化にも嬉しいですし、
なんといっても使用感が私は大好きです照れ

みずみずしいのに、しっとり、しっかり肌を保水、守ってくれてる感じがあるのに
ベタつかない、ヌルつかない、気持ち良い肌触り照れハート
爽やかでリフレッシュできつつも、リラックスできる香り音符

そして、これ1つでスキンケアが済んでしまうのが楽!嬉しい笑い泣き
本当、夜になると化粧水つけて、なじませて、美容液、乳液やらクリームやら…とスキンケアするのがしんどい時もあるので助かります笑い泣き
まさに救世主キラキラ



ちなみに、
 ケースはの深さは人差し指の第二関節くらいまでありました音符


下矢印下矢印下矢印

ヘアオイルのカプセル25個ぐらい入りましたハート
このケースは素敵なので、使い切った後も
愛用させていただきます照れ



最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ


素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございました照れ

インナードライでお悩みの方、
今までオールインワンアイテムで満足できなかった方
時短スキンケアをしたい方
などなど、是非お試しあれラブラブ

THE REINVENTION CREAM(ザ リインベンションクリーム)


MTG ONLINESHOP