MDNA 潤いを満たしてくれるオールインワンクリーム | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございますニコニコ


GWも、もう最終日ショボーン
いかがお過ごしでしょうか?
嵐が来つつも、良い天気が多く、暑い日もありましたねにやりあせる

私はと言えば、特別な事は特にしてませんえーん
息子が動物大好きなので、家族で動物園行ったり、など息子中心にまったり過ごしてましたにやり



さてさて、

今回はかねてから気になっていた、


MDNA SKINから2017年10月18日に発売したオールインワンクリーム。


THE REINVENTION CREAM

(ザ リインベンションクリーム)

50g/8,424円(税込)

をお試しさせていただいていますハート






MDNA SKINとは?

あの世界の歌姫・マドンナrefaカラットなど美顔器で有名なMTGと共同開発している化粧品ブランド。


妥協を許さず、パワフルに活動し、

美容に強いこだわりを持つマドンナと厳選された原料を贅沢に使用した、

今までにない商品が魅力的なんです照れキラキラ



今回の商品は、

揺るぎない潤いで 渇きを知らない肌へと導く、すべてを兼ね備えたオールインワンクリームピンクハート






漂う高級感…


特にこのブランドのポイントの一つとして、

イタリア・トスカーナの屈指の温泉地モンテカティーニの存在。


その古代ローマ時代から人々の健やかさを守る自然の秘法と呼ばれる、

美肌に導く比率で4つの源泉を配合した独自のエッセンス・M.T.PARCAを使用しているんです。


モンテカティーニの源泉は、門外不出とされ、

世界中でもMDNA SKINだけ使用が認められているんですびっくり


M.T.PARCAは肌が求める潤いを理想的なバランスで有していて、年齢、肌質問わず健やかな肌機能をサポートしてくれるそう。


そして、

『復活草』という、砂漠や荒野などの過酷な環境下で生き抜く類まれな生命力を持つ植物の幹細胞やエキスも配合キラキラ

お肌の奥へ濃厚な潤いを届けると同時に、お肌を守るプロテクターとして働きかけてくれるそうお願い

初めてそんな植物の存在を知りましたよびっくり


他にもセラミドや酵母エキスなどなど良い成分が配合されてますね照れ


本当、オールインワンなので、美容液の様に美容成分もたっぷりピンクハート



開けてみると…

黒い不織布に包まれたクリームが。


ますます期待感が高まりますラブ



黒のパッケージもまた素敵だし、


このフォルム!!

ただの円筒形より開けやすいので機能美も兼ねながら、デザインとしても美しい照れキラキラ

美へのモチベーションも高まりますキラキラ



内蓋があって、


少し乳白色な白いみずみずしいクリーム。
スパチュラも付いているので、パール大をすくって、洗顔後に使用します。



クリームなんですが、肌にのせた時みずみずしいんですよね照れ

香りはほのかにあります。

ユニセックス、というか爽やか?清々しい感じの香り。




スルスルーっと伸ばしていくと、肌に密着。
そしてしっかり保湿、水分保持(保水)してくれる感覚が。


なのに、ベタつかないし、ヌルつかない。

ちょうど良いしっとり感。

でも、これでは乾燥するのではと思いつつ


翌朝でも乾燥することなく、小鼻はヌルついてませんでした。すごいびっくり!!!!

オールインワンのアイテムって、

時短になるし、楽なんですが、潤いや水分の保持力が足りない感じがしたり、

それによって保湿不足と感じるのか、あとで皮脂が分泌されてきて、初めは良くても、

翌朝には特に小鼻がヌルヌル…なんてありましたショボーン


なので、オールインワンは惹かれつつも結局、化粧水、クリームを足して使っていました。



で・も!


こちらのオールインワンクリームは

何も足さなくても、しっかり潤うし、保持してくれる、美容成分もたっぷり!


なので、結構コストパフォーマンスも良いし、時短にもなる音符


素敵すぎます爆笑



もしや、先日の肌診断の結果もこのおかげ…?

まだまだ使い続けて、混合肌&インナードライ肌?の経過を見ていきたいと思いますニコニコ



気になる方はカウンターでも体感できるそうですし、

MTG ONLINESHOP

オンラインショップもあります音符


THE REINVENTION CREAM(ザ リインベンションクリーム) 


サイトにはマドンナの熱いメッセージ、想いがあったり、こだわりが詰まってますお願い

ご興味のある方は是非ご覧になってくださいブルー音符


素敵な商品を体験させてくださり、ありがとうございます照れ



そして、最後までご覧いただき、ありがとうございますニコ