絶妙なカラーのラブライナー グレージュブラウン | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございます照れ





以前ご紹介した、


ラブ・ライナーラブラブ


他の色も使ってみました音符


今回は

これもまた人気のカラーハート

グレージュブラウンラブ



人気ですよね〜音符




アルミボトルの適度な重みで描きやすいですOK

相変わらず、この絶妙なコシと細さの筆!!


腕に描いてみましたが、細いラインから太いラインまで描けますハート

こうしてみると、本当、グレージュブラウン、という感じでブラウンも入ったグレージュ、という感じですが、

実際に目元に引いてみると、グレージュの方が強いかな…
(アイシャドウ、マスカラ、ビューラーなしの状態です)

絶妙なカラーです。

グレージュブラウンなので、ブラック!という感じがなく、キツイ感じがしません。


すごくハッキリさせたい方はトゥルーブラックなのでしょうけど、

ナチュラルに、でもハッキリさせたい方はこちらが良いかも。

はっきりとした黒じゃなく、かといって優しすぎないブラウンでもない。
私はキツくならないように、ブラックよりブラウンをよく使うんですが、それとはまた違う不思議な雰囲気キラキラ
黒髪なので、浮かないし良い感じウインク


また、奥二重にも嬉しい速乾性口笛

でも、重ねて描くとビューラーとかする時取れやすいので、ちゃんと乾いてから、パウダーを乗せたりすると取れにくいかも…?



皮脂にも汗にも強くにじみにくいウォータープルーフで、アイシャドウの上からでも1日中発色をキープしてくれました照れ


メイクオフもお湯で簡単OFFできるので、

楽チン&目元に優しいOK


期間限定カラーとかも可愛いんですよね〜照れ


アイライナーに苦手意識があった私でも、

本当描きやすいし、馴染みやすいカラーで愛用中です爆笑



黒や茶だとなんか浮く

今までと違ったカラーを使ってみたい

派手なカラーアイライナーはちょっとアセアセ

という方にも良いかも音符





最後までご覧いただき、ありがとうございます照れ